SSブログ

ドクターイエローに会いに行くよ! [レジャー]

先日、ママが情報を仕入れてきて、いざ計画開始。
01.jpg

駄目もとで応募したら、なんと見事当選[手(チョキ)][手(チョキ)]
とてもLucky dayになりそうです。
01_当選.jpg
という事で、1泊2日コースでただ今より、しゅっぱーつ[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

また、後日、じっくりレポートさせて下さいませ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

岸田法眼

ルポが楽しみですね。この種のイベントはレールファンより、ファミリー向けにしているので、きっとよい1日を過ごされたものと思います。
by 岸田法眼 (2008-07-27 22:08) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
nice! and コメントありがとうございました。
行ってきましたよ^^
貴重な体験をしました!

ただ今、写真を整理しながら、ルポ作成中です。
HotなうちにUpできるようにしたいでーす。

お待ち下さいね!
by ひでくん (2008-07-28 21:02) 

ワッピーママ

お邪魔します。
いいですね~
我が家も行っていたら、まさかの遭遇があったかもしれませんね。
残念です。
私も6月末に会社の若い女性に情報を教えてもらって計画を立てるぞ!!
と思いきや、旦那様のまさかの出張で、バタバタしていたら日もたっていて
企画倒れに…
毎年イベントは行っているとのことだったので、今年は見合わせました。
土迫力満点だったのでは、ないでしょうか?
将軍さまにとって、とてもいい記念日になったこと間違いなしですね。
私の作品もアップしてくれたら、特別豪華版考えるけどなぁ~。
by ワッピーママ (2008-07-29 22:36) 

ひでくん

☆ワッピーママさん、
久々のコメントありがとうございます。
こちら神奈川よりもそちらの方が近いので、
是非来年は実現しましょう!
次回のスレッドをお楽しみ下さい。

作品のアップですね。
ちょっと考えてみます。
我が家のBlogの彩りになりますかな。。
by ひでくん (2008-07-31 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。