SSブログ

SEX AND THE CITY [ノン・カテゴリー]

01_SATC.jpg
ちょっとタイトルにポッ[キスマーク]と頬を赤らめてしまうオイラです[あせあせ(飛び散る汗)]
先週は、出演者が挙って来日するなど、盛り上がったようですね。

将軍様と都内へお出掛けした時にあるストリートのお店では、
コラボイベントが企画がされてちょっと華やかなピンクに染まっていました。

なかなか住んでいる所では味わえない雰囲気で、ちょっとエロティックで官能的な感じ[exclamation&question]
(ドラマの内容を全く把握していないので、タイトルだけでの印象です。。。)

お出掛けを終えて戻ってきた時には、オシャレな女性がこのChairに座っていました。
赤い涙[バー]を傾けながら。。。傍らには、これまたオシャレな服装の外人がいらっしゃってですね。
滴る雨をもろともせず。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

momoichigo

あぁ~、これ観にいきたいんです。
私年代の女性にとっては、逃せない映画なんです!!
by momoichigo (2008-08-26 02:25) 

ひでくん

☆momoichigoさん
おぉ、そうでしたか。
全くbackgroundを理解していないので、何も書けませんが、
なんだか、華やかな感じでしたよ^^
So-net blogには、見に行かれた方のスレッドが少々少なくて、
他の公開のものが、多かったですね。
将軍様が産まれて以降、全く映画館に行けていない我が家です。
by ひでくん (2008-08-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。