SSブログ

サッポロビール懸賞当選! [ホビー]

実は、オイラ懸賞好きだったりするんですが、根つめて送りまくるような性分でもなく、
ただ、何となく興味あるものについて、応募したりしています。
学生時代から「ミーハーなだけ」っと仲間うちでは揶揄されていたんですけど。。。

で、メーリングリストを購読しているサッポロビールからは、
よくキャンペーンのお知らせが携帯電話にも届きやす。
しかも応募する時に面倒なアンケートもそんなに苦労なく回答できちゃたりして、
結構リーズナブルでした。
当選すれば、コストかけずにビールにありつける[exclamation×2] 少しでも家計への貢献です。。。

で、今年の花火大会で気になったアイテムの一つが、こちらの商品。
特に若い女性が飲まれている光景をたくさん目にして、気になっていました。
そんな時にキャンペーンのお知らせが来てですね。
応募しちゃった訳です。

そうしたら、↓のような箱が到着しまして、
01_懸賞到着.jpg

あらま、ビックリ。。。
当選しちゃったみたい。

でも、箱が軽いぞ[わーい(嬉しい顔)]
ビール6缶の重さじゃないなぁ。

で、違う期待を込めて、開封してみると、


02_edelpils.jpg

ピルスナーグラスでしたぁ[手(チョキ)]

最近、東急ハンズで、ジョッキが売られたりしていますが、
当選すると、それはそれで嬉しいものっす。
また、ビールアイテムが増えてしまって、嫁さんちょっとブルー[バッド(下向き矢印)]
食器棚が狭くなったようです。
あれ、歓迎されていない???

これから食欲の秋ですから、いっぱい美味しいメニューを作っていただきましょう。

こんな感じで、当選通知も来てるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
03_大当たり.jpg
このBlogを借りて、御礼を[exclamation]
サッポロビールの皆様
こんな貴重なものをありがとうございました。

決して、譲渡はしませんよ[exclamation×2]

また、応募しますから、当選させて下さいね[手(パー)]

つづく。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

ひでくん

☆不思議の国のウサギさん、カズユキさん、

いらっしゃいませぇ。
nice!
ありがとうございます^^
by ひでくん (2008-08-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。