SSブログ

中村屋海老名 がやってきた [グルメ]

ラーメン通の皆さんの間では、今ごろなの?と言われてしまいそうですが、
2008年GW休暇期間中にオープンしたこのお店にやっと出掛ける事ができました。
なんでも、我が家が出掛ける時は、必ず並んでいて、
「あぁ、やっぱり人気店だもんなぁ」と通過しておりました。
でも、キッカケは思わぬ所からやってくるものでして、
タマタマ別の用事で通りかかった時には、オープン後、10分。
これは、方向転換、Uターンしないといけないでしょう。
我が家のラーメンのアンテナがググッとこのお店に向いたのでした。
01_中村屋正面.jpg


早速中に入ってみると、数人の待ち。
スロープで待つことに。
スロープから、厨房が見えます。
01_オーナー.jpg
一躍有名になったあのサウスポーのオーナーが、いらっしゃいました。

開放的な厨房が見えます。
01_開放的な厨房.jpg

その側であの”天空落とし”も間近で見れました。
そして、登場したきたのがこちら↓

01_塩.jpg01_塩拡大.jpg

全然知らなかったのですが、オフィシャルサイトもあるようで、
キャラバンなる企画がとっても興味が沸きました。
こういうのを食べにわざわざ行きたくなっちゃうんですよねぇ。
この性格って、やっぱ大学生の頃に得たものなんでしょうかねぇ、オイラ。
とっても魅力。

移転してくる前に一度でも食してみればよかったのですが、
それも叶わなかったので、移転前の味を知りませんが、
色々読んでみると、やはりちょっと変わってしまったのでしょうか。

でも、我が家には充分リピーターとして通える味と場所。
”近所に名店”は単純に嬉しいものです[るんるん]

夜は別のお店に変身するとか聞いたので、そちらも興味ありですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Makorin(^_^)v

うおっ!!!!すごい!!!
ここ行って見たいです!!!!とってもうまそうですね!!!スープの色もとっても素敵です。。。。くぅ~~~ラーメン好きとしては行ってみたい。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-09-09 22:51) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)vかいちょ~
かいちょうのお眼鏡にかなって、これ幸いです。
では、M-sports箱根走行会の後はこのお店でいかがでしょう?
お店のサイトがリンク貼ってありますので、ご参考に!
いつもの突撃隊の方もよかったらご一緒にいかがですか!!!???
by ひでくん (2008-09-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

衝突の瞬間 スクープ初秋のヒマワリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。