SSブログ

初秋のヒマワリ [Photo]

01_ひまわり.jpg
1/125秒, F値5.6, 144mm, ISO-400


大雨がつづくなか頑張って咲いている雄姿に感動を覚えました。

明日へのマーチが聴こえました。

ありがとう。

南東の空に向かって、顔を揃えている表情に更に感動。
夏の終わりのこの季節にこうした感動を毎年届けてくれる
小学校と中学校に感謝です。

ありがとう。

ピュアな気持ちになれる場所がそこにはありました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

水郷楽人

過ぎ去る夏を感じさせますね。。こちらでも向日葵君最後の頑張りで咲いておりますよ。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-08 17:26) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
真夏のギラギラした太陽のもと輝くヒマワリが印象に残っていますが、
ここに咲くヒマワリは、夏休みを終えて、登校する生徒を待っているかのように、毎年咲きはじめます。
今年は、雨の多い夏でしたので、咲く期間が短かったと思いますが、
とても印象に残りました。

暇なフォトグラファーさん、hasさん nice!ありがとうございます^^v
by ひでくん (2008-09-09 08:53) 

kumimin

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
ひまわり、まだがんばってるんですね♪
でも、早く種を作らないと来年が…。でも、咲いていて欲しいなあ♡
by kumimin (2008-09-11 18:49) 

ひでくん

☆kumiminさん
はじめまして。いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
季節は終わりですが、雨上がりの心地よい風が流れておりました。
by ひでくん (2008-09-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。