SSブログ

JUST MOVI'N ON [Music]

10_Black tranpo.jpg

記念すべき600号のスレッドを飾るPhotoを求めて、横浜アリーナへ。

早朝のドライブ。

もちろんBGMは、ツアータイトルにもなっているBEST盤。

09_arena side.jpg
01_Black tranpo.jpg02_White tranpo.jpg
07_yokohama arena.jpg

今日から横浜2days。
残すステージもわずか。
ラストスパートってところでしょうか。

03_White tranpo.jpg
06_Black tranpo.jpg

朝陽が眩しくツアートラックを照らす。
6台が駐車。
アリーナクラスとしては、それほど豪華なステージではなさそうか。
08_Tour Staff.jpg

9時を過ぎ、続々とTOUR CREWが会場入り。
例のホテルですね、きっと。
開場までの時間は、照明や音響のリハーサル。
そして、メインのリハーサル。

残り少ないといえど、横浜初日を迎えるボルテージが上がりますね。

横浜2days目は、10月にWOWOWの放送が決まったとか。
楽しみです。

まもなく、Open。

04_Black tranpo.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ひろりん

はじめまして!
ご訪問 & コメント くださり、ありがとうございました m(_ _)m
ライブどうでしたか? wowowのOAが楽しみです。
わたしは、あと1公演。9/28 神戸に行ってきま~っす(*^^)v
by ひろりん (2008-09-14 00:36) 

ひでくん

☆ひろりんさん
いらっしゃいませぇ。ようこそ我が家のBlogへ。
実はオイラLive封印中でして。。。行けてないんです。
あと2年我慢ですねぇ。
その昔、この仕事に関わってまして、卒業後は趣味になってます。
横浜2daysも終わりましたね。
2日目は早い終演ですので、今頃バラシ(撤収)作業でしょうね。
この作業も大変です。
きっと17号線沿いにトランポが並んでいる事でしょう。

by ひでくん (2008-09-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。