SSブログ

大人食いができるようになりました^^ [育児]


3歳も2ヶ月が過ぎ、普通に会話ができるようになってきた将軍様より、
「ぼくのおしゃしんをここにのせて」っと
リクエストを頂いちゃいました。

ということで、久しぶりに登場していただきました。
田舎のじぃじとばぁばに向けてはっしーん[exclamation×2]
(39回目の結婚記念日おめでとうございますぅ[プレゼント])

01_大人食い.jpg

食欲旺盛な将軍様は、好物になると、我を忘れます。

こんな感じで。
02_大人食い.jpg

もうガッツガツいきます。
手をつけられません。

田舎から今年最後のトウモロコシを送ってもらいました。
案の定、最後は力尽きて、オイラが食べる羽目になりましたが、
モリモリと頬張る仕草を見ては、頼もしいなぁ、と思っちゃったりしています。

03_大人食い.jpg

実は、ただ今、ある行楽を企画中でして、
その為には、克服しなけれならない課題が将軍様にはございまする。

ただ今、数回成功しておりますが、油断をしてはいけません。
今度の連休からが本番ですぞ、将軍サマー[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

momoichigo

かわいい笑顔^^。至福の笑顔がいいですねぇ。
自分の写真を喜ぶ年頃になってきましたね。

そういえば、我家はこの形状でトウモロコシをあげたことがない。
どんな顔をするかためしてみようかな。

ある行楽企画、気になります。
またレポート楽しみに待っています!
by momoichigo (2008-10-05 11:21) 

水郷楽人

トウモロコシが好物ですか。。(^^)。。美味しいことでしょうね。。
行楽企画ですか。。楽しみにしてますよ。。
by 水郷楽人 (2008-10-05 16:35) 

ひでくん

☆momoichigoさん
至福の時は、ホント美味しそうにガッツきますね。
ママが、自然の甘みを出すゆで方を習得しまして、
我が家のトウモロコシ・ライフが格段と質向上しました。。。笑
でも、ホントなんです。

ある行動企画は、給料日前に発動ですよ^^v
by ひでくん (2008-10-13 04:40) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
記念すべき1200nice!を踏んで頂きありがとうございました^^v
ワーイ!
by ひでくん (2008-10-13 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。