SSブログ

首都高 山手トンネル!? [クルマ]

R246を都内へ向けて走っていた際にある交差点で停まりました。
何気なく右側を振り向いたら、大きな口がこちらを向いていました。

01_首都高山手トンネル.jpg

首都高・3号線と山手トンネルの接続工事。

貴重なものを見せていただきました。


個人的には、4号線から新宿を抜けて、東北道へ続くルートを4月に見つけてから、
グッと東北に近づいた気がしています。
このルートが開通したら、きっともっと近くなるだろうなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

mitsu

3号線と山手トンネルの接続工事…こんなの見れるんですねー!!
これは1度見ておかないと!!!
(普段、246は用賀までしか使わないんで)
by mitsu (2008-10-14 14:00) 

水郷楽人

建設途中というのがいろんな想像力をかきたてますね。。
by 水郷楽人 (2008-10-14 17:29) 

ひでくん

☆mitsuさん
是非一度ご覧下さいませね。
ちょっと前の写真になっちゃいましたが、こんな感じでした。
最初見た時は???でしたが、
よ~く考えてみると、「そうか!」と分かりました。

by ひでくん (2008-10-15 06:22) 

ひでくん

☆水郷楽人さん
すぐ横にはマンションがあったりする場所なので、
重機の搬入だけでなく、空間移動も大変だろうと思いました。
事故のないように進めてもらいたいものです。
by ひでくん (2008-10-15 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。