SSブログ

ウッチー特製必勝祈願弁当 を食べました!! [グルメ]

ウッチー特製必勝祈願弁当.JPG

話題のお弁当を早速食してみました。
(その話題は、こちらとこちら(←只今、フジテレビ掲載待ち)。)

食べた感想。



・「神宮球場で発売された」版を食べたかった。そして比較したかった。
・正直、美味しかったです。ただし、味濃いめです。お茶が欲しくなりました。
・オイラ的にライスの量が少ない。焼肉が味濃く美味しいので、ご飯欲しくなりました。
・量が少ない事に起因するが、弁当トレイがの底が浅い。なので、食べにくいです。
・530円の価格は微妙。500円なら、もっとウケると思う。

全国販売みたいなので、地域の工場によって、微妙に味つけが違うかもしれませんね。
レシピをどのようにShareしているか興味があります。
(どの商品もそうなのですが。。。)

ウッチーのマゴコロを頂きましたぁ[exclamation]
基本的にファミリーマートのお弁当は好きな方なのですが、
なかなか好印象でした。

明日は、「浜田大明神弁当」をGetですな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kazukazu

もう召し上がられたのですね!

ぜひぜひ私も食べないと!

ウッチーのマゴコロほしいです^^
by kazukazu (2008-10-28 02:03) 

ひでくん

☆kazukazuさん、
きっとはじめまして!ですよね!?
我が家のBlogへようこそ!
ウチの近所や昔住んでいた近所のお店をくまなく紹介されているので、
とってもリアルに読ませていただきました^^

是非ウッチーのマゴコロをもらっちゃって下さいね!
ファミリーマート限定ですよ!
今日は第2弾を頂きました^^v
のちほどUp予定ですぅ!
by ひでくん (2008-10-28 14:50) 

水郷楽人

探してみよう。。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2008-10-30 11:04) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
是非、お近くのファミリーマートで!
農作業のお供にいかがですか?
オイラは今度の週末のお弁当の候補に挙がっていますよ!

また、食べるのか!って言われそうです。
by ひでくん (2008-10-30 22:35) 

7番キャッチャー古田

コメント&TB&niceありがとうございました。
私もコンビニのお弁当は滅多に食べないんですが(おにぎり派です)、
今回のは、ぜひ食べてみたいと思って(笑)
次回は浜田大明神のスタミナカツ弁当を食べてみます~。
by 7番キャッチャー古田 (2008-11-04 18:33) 

ひでくん

☆7番キャッチャー古田さん
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ。
会社の近所のコンビニでは毎日発注量が増えているみたいです。
日増しにユーザーが増えているみたいっすよ!
浜ちゃん弁当も是非食べてみて下さい!

by ひでくん (2008-11-04 23:13) 

おかわりくん

食べました。
by おかわりくん (2008-11-14 09:59) 

ひでくん

☆おかわりくん

もしかして、あの あの 本物の おかわりくん ですか?

もしバックナンバー60番の方でしたら、
アジアシリーズ頑張って下さい!

滞空時間の長~い一発を期待しています。
by ひでくん (2008-11-15 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。