SSブログ

浜田大明神スタミナカツ弁当 を食べました!! [グルメ]

ウッチー必勝弁当が、結構反響あるようでして、
So-net以外の方からも検索サイトからアクセスを頂いているようです。
昨日のアクセス数が、過去3番目を記録いたしました。
本日は、引き続き話題のお弁当を頂きました。
浜田大明神スタミナカツ弁当.JPG

浜田大明神スタミナカツ弁当
(ファミリーマートの特集サイトはこちら)
どうやら、オイラのオフィス周辺では、人気に火が付いているようで、
出勤前にGetしておきました。
毎日売り切れ状態らしく、乗り合わせたエレベーターの人も同じ事を考えていらっしゃる方が
約2名いらっしゃいました。  ちょいと暇人なのかな[exclamation&question]

早速、12時の合図と共に、オフィスの電子レンジで温め、頂きました。
第一声。。。。。「うーん、いいじゃなーい。」思わずつぶやく。

求めていた食感と味だったので、どんどんお箸が進みます。
かなりの勢いで食べてしまいました。
(午前中頑張ったから、お腹ペコペコ[がく~(落胆した顔)])

しかし、冷静になって考えてみると、
・498円は、まぁリーズナブルな設定かもしれません。可能なら、400円でいきたいですね。
・ボリュームがちょっと足りない。
 ウッチー弁当同様、容器の底が浅いので、どうしても物足りない印象。
 昨今、大工さんでもコンビニ弁当を食す時代。彼なら、2パック平気で必要でしょうねぇ。
・キムチとホウレンソウの付けあわせがちょっと微妙。
・チキンカツのタルタルソースとカツソースは結構よかった。この組み合わせはオイラ大好き。
・焼肉もゴマ油の風味が感じられてGood[exclamation×2]

ボリュームは物足りないものの、男気あるお味で結構満足でした。
午後も頑張れましたよ[exclamation×2][exclamation×2]
因みにプレゼンは、一発合格でした[手(チョキ)][手(チョキ)]

何を隠そうこういう(↓)ものがありましてね。
200810281311000.jpg


心をこめてめくってみた結果。












200810281311001.jpg

こーんなの出ちゃったものだから、気をよくしちゃった訳っす[手(チョキ)]

調子乗ってそのままゴールイン。
予算確保成功[手(チョキ)]

明日の大事なプレゼンもこの浜ちゃん弁当   いや、大明神弁当であやかりたいと思います[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

水郷楽人

縁起の良さそうなお弁当ですね。。
by 水郷楽人 (2008-10-30 11:03) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
でしょー!!
ちょうどその日は、TVの運勢が最悪の日でして。
なんだかこの「超吉」で一気に吹っ飛んだ感じでしたよ^^v
by ひでくん (2008-10-30 22:34) 

ねいびー

当ブログへおいでいただき、ありがとうございました。
(返礼遅くなり申し訳ありません)
みなさんウッチー弁当の方にコメントなさるでしょうから
あえてこちらへ。

私もこのお弁当は気に入りました。
確かに400円だったらもっと素敵なのにねぇ。
おみくじは、末吉…だったかしら。
「まぁまぁやな」みたいな感じだったと記憶しています。
超吉いいなー。
by ねいびー (2008-11-05 23:01) 

ひでくん

☆ねいびーさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!!
あえてこちらにコメントありがとうございます^^

ですよねぇ。
400円は魅力ですよねぇ。
日に日に入荷量が増えて山積み状態の会社横のファミマです。
初めて買って「超吉」だったので、かなり舞い上がっちゃいました!
by ひでくん (2008-11-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。