SSブログ

ディズニー限定品をGet しに・・・買い物編 [レジャー]

01_25周年TDL.jpg

ということで、前回のスレッドのつづきです。

ハロウィン間近でもあり、行ったその日から仮装しての入場が解禁になったので、
王子様やお姫様の衣装、パイレーツオブカリビアンの出演衣装そっくりさん、
動物やカボチャの衣装、手作りの仮装で来場される人も。
なかでもピーターパンの衣装を子供にハンドメイドで着せている家族は、
ママの琴線に触れ、刺激を受けてました。
最近ハンドメイドに凝っているママは、本気かもしれません。
来年がシ・ン・パ・イ です。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、前回のスレッドを立てたところ、幾つかお問い合わせ受けました。
肝心のお目当ての限定グッズは、舞浜駅前のこちらのお店と園内の各Shopに売っておりました。
3両のリゾートラインは、大人気で売り切れ。
次の入荷は未定のだそうです。なので、こちら(↓)の写真で我慢です。
01_リゾートライン.jpg
かなり人気みたいですよ。ノーマル車輌は沢山置いてありました。

あとリゾートクルーザーバスのミニカーは、まだまだ沢山ありましたよ。
25周年の限定ものだけでなく、ノーマルペイントのものもありました。
我が家が行った時にはプーさんのアトラクションに併設されているShopに、
他のディズニー限定ミニカー含め、在庫が豊富でした。

我が家もこんなに買ってしまいました。
01_10台.jpg
勢いよく品定めしたら、いつのまにかこんな数に・・・orz

今後ママの財布のヒモが堅くなりそうな予感。。。。撃沈。。

早速将軍様の人気アイテムの上位にランクインし、
毎日パレードが行なわれております[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)]
03_25周年記念Goods.jpg
売り切れになったものはともかく、トミカ博(↑)で発見[目]できなければ、
行く機会を今年は失いかけてましたので、
将軍様が1歳になってから、新たに出来た家訓
「年一回連れて行く[exclamation×2]」を今年も守れてホッとしています。

えっ、じゃぁ、「初めてじゃないってこと?」と聞こえてきそうですが、
それはまたの機会にスレッドしましょう。

デジイチの成果も存分に発揮できましたので[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ルナポーン

nice!とコメントありがとうございます。
ディズニーランドはヨメと一緒にまだ一回しか行ったことないです。
それもヨメが大好きなスノーウーマンに合いに行った時で
クリスマスのパレードにしか出てこない、とってもわき役なキャラなので
グッズなんて物はなく、ショボショボと帰ってきたのもいい思いででした。
しかし限定品はテンション上がりますよねー!

by ルナポーン (2008-11-05 19:49) 

ひでくん

☆ルナポーンさん、
はじめまして。
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ!!
ハードボイルドなオイラ(ホント?)がディズニーなんて似合いませんが、
もう4回も行ってしまいました。
なのに、未だキャラクター名は分からず苦戦しています。。。orz
でも限定ものに弱い我が家はテンション上がりましたねぇ。
こんなだけに数諭吉を投入するのですから。。。
家計節約の一助にもなりません。。。。爆
by ひでくん (2008-11-06 20:49) 

えりある

私のブログに訪問&nice&コメントをいただきありがとうございます。はじめまして。リゾートラインも25周年記念仕様ですね。大人気で売り切れで残念でしたね。
by えりある (2008-11-09 21:10) 

ひでくん

☆えりあるさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!

限定アイテム入手は、困難でした。
残念でしたぁ。

by ひでくん (2008-11-11 01:16) 

ひでくん

☆岸田法眼さん
TBありがとうございました。
こんな乗り物までインプレッションされてたんですねぇ。
ビックリしました。
これまた新たな発見もありましたので、次回の楽しみが増えました^^

by ひでくん (2008-11-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。