SSブログ

富士見席の窓際族 [仕事]

01_20081113.jpg


オイラ、実は窓際族でして。
そんなオイラの席は、特別席だったりします。
失礼ながら、オシリを向けて仕事をしております。
でも今日はとても申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。

誰もいない時をみては、何度か手を合わせてみたり。背筋が伸びました。
日本で初めて迎える外人チームも仕事そっちのけで入れ替わりたちかわり。

雲ひとつない青空に真っ白な頂。
ここ数日でかなり積もりました。
今シーズン一番のビューでした。
このオフィスで迎える3度目の冬。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

3期ゼミ長

今朝、新幹線の窓から見た富士山は、やっぱり最高でしたよ。



by 3期ゼミ長 (2008-11-15 01:04) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん

おぉ、それはよいタイミングでしたねぇ。
きっと見入ってしまったことでしょう。

今日は夕闇の富士でした。
それはそれは燃ゆる感じでよろしかったですよ。
雄大です。

by ひでくん (2008-11-15 02:43) 

Makorin(^_^)v

なに?????こんなにでっかいのが見えんの?????
こりゃ早朝出勤で見るしかないでしょ・・・・
朝の赤富士きれいなんだろうなぁ・・・・うらやましい。。。
by Makorin(^_^)v (2008-11-26 12:55) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)カイチョー
冬場に突入して、かなりの確率で見る事ができますよ!
雨が降った次の晴れの日なんて、こんな(↑)感じです。
稜線まで確認できます。
上の写真はコンデジでの撮影です。
デジイチだと、もっとリアルに撮れるかもしれません。
朝の赤富士は、良い企画ですね。
デジイチ持参で金曜日徹夜して、激写ですかね。
by ひでくん (2008-11-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。