SSブログ

銀座 H&M と 銀ブラ [レジャー]


我が家は最近、銀座づいておりましてね。

銀ブラ(銀座をブラブラ)する事がここ数回、週末つづいております。

そんな時はブロガーのアンテナがビヨーンと立つってもんです。


01_HM.jpg
テレビで時々見かけるのですが、やはり混んでいました。
お昼頃でしたが、100人弱の列が出来ていました。
01_銀座ベンチ.jpg
通りは歩行者天国で、とっても開放的。
どこのお店が用意したのか、ベンチまで用意されちゃったりして。
結構ランチ持ち込んで楽しめます。

我が家も便乗して、先日TBSで放送されていた松坂屋の地下にあるこちらでワッフルを調達。
放送翌日とあって、大行列。
ちょっと驚きだったのは、並んでる人。
若い人向けの番組だったので、カップルや若い女性が多いと思いきや、
我が家と同世代かオ〇サンが主でした。
01_WAFFLE WAFFLE.jpg
ワッフルなんて、ほんと久しぶりに食べます。
もう食感なんて、遠い記憶です。
価格もほんとリーズナブルで、ミスド感覚で購入できます。
02_WAFFLE WAFFLE.jpg
食べやすいサイズで、食後のデザートやちょっと小腹を満たすのにGoodな一品。
女性には絶対ウケると思います。
オイラ的にはクレープより、こちらの方が絶対スキ。
紅茶と一緒にいきたいっすね。
なくなって欲しくないお店の一つにカウントです。
なにせ、銀座ですから。。。
庶民的な価格を求めてしまいます。

01_銀ブラ将軍様.jpg
まぁ、将軍様もおメカシして、歩行者天国でこんなポーズまで取ったりして。
結構楽しんじゃってます、銀ブラ。
(使い方間違ってます?)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 6

水郷楽人

銀ブラですか。。のんびり良いですね。。羨ましい。。
by 水郷楽人 (2008-12-01 20:46) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
「銀ブラ」使い方合ってますか!?
どこから人がこんなに集まってくるのか不思議なくらい沢山の人でごった返していますよ。
かえって歩行者天国の方がゆったり歩けますよ。
ちょっと離れたところ(角度)からWindow shoppingも乙な感じです。
by ひでくん (2008-12-02 10:03) 

ま。

将軍様のハンチングにnice!を。(笑)良く似合ってますねー。
ワタシ、かぶり物(?)が似合わないもので・・。(汗)
都民でありながら、というか通勤でスルーする割に銀座って行かない
んですよね。
やっぱりちょっと庶民には敷居が高いような気がしてしまいます。。。
ワッフル美味しそうなんですけど、やっぱり敷居が高いのでしょうか?(笑)
by ま。 (2008-12-02 12:32) 

ひでくん

☆ま。さん、
将軍様のハンチングにnice!ありがとうございます。
オイラも実は全く似合わないんですよねぇ。
でも、彼はなかなかイケちゃうんですよねぇ、これが。。。
ちょっと悔しかったりします。

銀座。
我が家も敷居高い所と常々感じていました。
でも、街歩きだと、その高さも低くなるかと。。。
金曜夜(行く前日)に放送されていたTBSのマチャミの番組でワッフルが紹介されていましてね。
松坂屋B1Fにあります。
1Fからだと、下りエスカレーター降りてすぐの正面ですよ。
価格もリーズナブルですよ。
ミスド感覚で購入できますよ。
是非素通りせずに、お立ち寄り下さいね^^
by ひでくん (2008-12-02 18:28) 

えりある

H&Mは相変わらずの人気ですね~♪
by えりある (2008-12-02 19:53) 

ひでくん

☆えりあるさん
訳あって、2週連続この付近を訪れる事になりましたが、
相変わらずの人気でした。
でも、やはり見物がてら・・・・の人が多いようで、
紙袋を持って出てきた人は少なかったですねぇ。
ほとぼり冷めたら、我が家も出掛けてみようかしら。

by ひでくん (2008-12-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。