SSブログ

きっと またいつか ♪今日も どこかで FINAL♪ 小田和正 K.ODA TOUR 2008 [Music]


先日、都内へお出かけに向かう最中に、
東名高速上り線 最後の給油地点・海老名SAにちょこっと立ち寄りました。
だいたいいつもトラックエリアに停める事多い(本当はNG。ごめんなさい。)のですが、今回も。
で、オイラの触覚が働きました。
数台の11tトラックが停車中。     もしや。。。。。

SAの用事を済ませ、都内へ向かう最中、青空の下、駆け抜けるトラックが数台。
やはり、こういう事でした。

01_KODA.jpg

予感的中[手(チョキ)][手(チョキ)]
なんか分かっちゃうんだよなぁ。。[わーい(嬉しい顔)]

ナゴヤドームの興行を終えて、機材の基地へ向かう岐路の途中だったようです。
きっと、バラシ(撤収作業)の後、夜通し走ってきたんでしょうねぇ。
青空の中、とっても映えるトランポに胸弾ませ、ドライブ・ドライブ・ランデブー[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

サイトを確認すると、
このツアーも遂に千秋楽を残すのみ。

機会許せば絶対行きたいと思うLiveです。
02_KODA.jpg

3度程、学生の頃に現場で携わった事ありますが、
一度観ておいて損しないアーティストの一人と思います。

恒例?のご当地レポートとかまだ演っているんでしょうかね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

希望の星

ひでくんさん♪はじめまして~(^^♪。遊びに来てくださってありがとうございます♪
すごぉ~~~い !!!!!
素敵に撮れていますね~♪
そっかぁ・・・ 側で見るとこんな綺麗なツアートラックだったのですね。。。
くっきりハッキリと見れてうれしいです。
ありがとうございました。

車のバックの「きっとまたいつか」というツアータイトルが、またなんだか
哀愁を誘っていいですよねぇ。。。
by 希望の星 (2008-12-11 16:31) 

ひでくん

☆希望の星さん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
コメありがとうございます^^
希望の星さんのLive インプレの後に続くスレッドであれば、幸いです^^

最後の写真は「哀愁」を感じて貰えればと思って載せてみました。
やっぱ伝わるものですねぇ。

by ひでくん (2008-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。