SSブログ

ノンタン フォーエバー [育児]



将軍様の成長に欠かせないアイテム、ノンタン。


01_ノンタン.jpg

突然のニュースで本当にビックリしました。


01_ニュース.jpg

もう新しいストーリーは生まれない。

彼にはこの事を伝えないでおこうと思う。
哀しいけれど。

親子で成長できるアイテムの一つ。

今、我が家には、14冊ありました。
この14冊から得た教訓が彼には幾つもあったはず。

本当にありがとうございました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

momoichigo

私も、ノンタン大好きだったので、とってもショックです。
子ももさんにはあまり読んであげていないのですが、
読んであげることで、
受け継いであげたいと思います。
この時期だと、ノンタンが
サンタさんを探しにいくエピソードなんかが
よさそうですね。
by momoichigo (2008-12-19 01:48) 

ひでくん

☆momoichigoさん
子ももさんは、ノンタンは潜ってますか?
我が家は親から子へ自然に伝わって、
もう14冊になってしまいました。
夜、お寝んね前には、必ず、ノンタンなんです。
何度も、何度も同じストーリーを繰り返し、繰り返し読んでますよ。
by ひでくん (2008-12-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。