SSブログ

クリスマスイルミネーション2008 有楽町駅前 交通会館 編 [ホビー]


01_yurakucyo.jpg

えりあるさんのこちらのスレッドに先を越されちゃいましたが、
先日の銀ブラの際に、たまたま通りがかった場所がありました。

都内・JR有楽町の改札を潜り抜け、マルイ デパート方向に数十歩向かったら、
左手前に何ともほのかに主張したこのイルミに出会えます。
個人的に気に入りました。
夕暮れ時の撮影もなかなかイルミにハマった感じで撮れた一枚です。
他にもこの付近には、デパートやお店がひしめきあっていますので、
それはそれは、楽しませてくれます。

こちら(↓)有楽町マリオンのアーケード内通りです。
01_seibu.jpg03_seibu.jpg
普段より人通りが多いねっ、なんて声が聞こえたりしてましたよ。
皆さん、見に来てるんですねぇ。

02_告知.jpg

他に、前にスレッドしたこちらも徒歩圏内で行けるスポットです。

あっちにもこっちにも、競うようにピカピカと光っていますよ。
歩いているだけでも充分華やかな心地になれる通りです。

是非、一度お立ち寄りを。

この週末あたりは、クリスマスプレゼント購入で街へ繰り出す方も多いでしょうね。
我が家も将軍様にサンタさんが来るように、毎日お願いしております。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

えりある

交通会館のイルミネーションはキレイですね♪有楽町駅からも見えます。有楽町マリオンの天使の舞踏会は、今年は赤でキレイですね。
by えりある (2008-12-21 09:01) 

ひでくん

☆えりあるさん、
最近、必ずえりあるさんのサイトへアクセスするようにしていますよ。
東京タワーのイルミはオイラも出掛けてみたいです。
近くで見てみたいなぁ。

by ひでくん (2008-12-21 15:38) 

yasu_a

ご訪問&コメントありがとうございました。
有楽町のイルミネーションとてもきれいですね~
コメントいただいた飛鳥Ⅱの件ですが
今度の横浜寄港は12/26(金) 9:00~26(金) 19:00です。
来年の予定は、横浜市港湾局のHPでチェックできます。。。
またお邪魔します。。。。。
by yasu_a (2008-12-22 17:26) 

ひでくん

☆yasu_aさん、
いらっしゃいませ。
我が家のBlogへようこそ!
今年はコジンマリとイルミ特集なんて企画してみました。
なかなか数多くお出掛けして、お伝えできませんが、
行った先で撮ってきたりして、お届けしています^^

飛鳥IIの記事を発見できてよかったです。
横浜港の入港スケジュールも別のサイトから確認する事ができました。
新しい行楽の楽しみができました。
いつか大桟橋へ出掛けた際に見てみたいです。
ありがとうございました^^v
by ひでくん (2008-12-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。