SSブログ

クリスマスイルミネーション2008 京王プラザホテル 編 [ホビー]


01_サンタ.jpg

都内・西新宿の週末の夜は、都庁の明かりも落ちて、
なんだか北風、西風、ビル風がとっても身に染みます。

でも、新宿駅に向かう通りのちょっと路地に入れば、
雑貨店のshowroomでこんなサンタさんが迎えてくれたりします。
ちょうど将軍様の小さい用事で京王プラザに入ったところ、こんな大きなツリーに出会いました。

01_Keio_Plaza_Hotel.jpg

結構奥まった所に飾ってあったので、ちょっと目立たないポイントかもしれません。
写真の映り以上に豪華なツリーでして、少々圧倒。
LEDで着飾ったツリーが目立つなか、シックな佇まいでなんだか新鮮。
天井のシャンデリアととってもマッチしていました。

ちょうど、待ち合わせ用?のベンチの側に設置されているので、
座って眺める事もできました。

穴場かもしれません。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

えりある

ホテルらしいステキなツリーですね。
by えりある (2008-12-14 17:54) 

ひでくん

☆えりあるさん、
デパートのツリーもさることながら、
ホテルのツリーも侮れないですよね!

結構コストかかっていると思います。
えりあるさんが行かれたオークラも行ってみたいですね。
時間があるかなぁ。
by ひでくん (2008-12-15 10:38) 

セレブ☆彡

家には飾る事のできない
大きなツリー良いですよね♪
イルミネーションもステキだけど
やっぱりステキなツリーに目が行っちゃう!
ソネクジいただいて帰ります♪
by セレブ☆彡 (2008-12-15 13:21) 

ひでくん

☆セレブ☆彡さん、
いらっしゃいませ!我が家のBlogへようこそ!
ソネクジGetありがとうございます!
おっしゃる通りです。
昨今はお金かかってますので、
入場料取られずに楽しめるイベントとして、
この季節はもってこいですよね。

by ひでくん (2008-12-15 18:09) 

水郷楽人

見応えあるクリスマスツリーですね。。(^^)。。
by 水郷楽人 (2008-12-17 12:43) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
これだけではございませんよ!
最近は、ホテルだけでなく、デパートのツリーも見応えあります。
最近、よく拝見している「えりあるさん」のサイトでは、
特集されていますので、楽します。

by ひでくん (2008-12-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。