SSブログ

2009年出発進行! [グルメ]

家族勢揃いした今年のお正月は、なんだか曜日に恵まれず、
年末よりも年明けの方が、せわしかったような・・・。

01_2009おせち.jpg

ママは、帰省してからの方が大変で、こんな豪華なおせち料理を一日で、造ってしまいました[手(チョキ)][手(チョキ)]
今回初めてオリジナルで、お重にも詰めたりして、新しい年の出発に華を添えてくれました。
素晴らしいスタートがきれそうです。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大感謝です。

将軍様もじぃじ、ばぁばや親戚のお姉ちゃんに可愛がってもらって、
お年玉も恐縮するほど、頂きました。
01_POST.jpg

早速、貯金(埋蔵金に)することに致しました。
お餅とミカンと黒豆とお肉大王になってしまわれ、お腹がポコンポコンになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
実家では、ミカンが大豊作で、箱詰めで頂いちゃったので、まだまだ彼の楽しみは、続くのでした。

ミカンを全部食べないとイチゴ買ってあげないからねぇ[exclamation]
実は、スーパーに行くとイチゴに目がない将軍様なのでしたぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

暇なフォトグラファー

今時のお年玉は凄い金額になりますよね~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-07 22:46) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
はい、6ポケット以外にも将軍様はパスがございまして。。。orz
パパより、貯蓄率が良かったりします。。。滝汗。。。

by ひでくん (2009-01-08 00:50) 

yasu_a

nice!&コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、お邪魔します。

by yasu_a (2009-01-08 09:19) 

ひでくん

☆yasu_aさん、
もうすぐ再開のソネくじではまたお世話になると思います。
宜しくお願い致します!
ソネくじだけでなくとも。。。
by ひでくん (2009-01-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。