SSブログ

年末ジャンボ宝くじ (2007年版) [ホビー]


突然ですが、
2007年最後の年末ジャンボ宝くじをつい先日当選番号を確認し、
見事900円が当選した我が家です[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2007年分です。2008年分じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラジオでまだ、未換金の方がいらっしゃると声高に叫んでいたので、
「もしや[exclamation×2]
と色気を出したのは、紛れもないオイラです。
残り物には・・・・
とか、
忘れた頃に・・・・
を期待したのは、いうまでもありません。

900円はかなり哀しかったです。
その晩の鍋の「えのき茸」と「まいたけ」、「つくね」に変換されました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

 

一方で、懸賞好きなオイラは地道な作戦を貫いておりまして、
So-netの色々なサイト内に転がっているツールで、
ポイントをコツコツ、コツコツ、有効期限ギリギリまで貯めておる生活をしております。

更に、秋頃から始まった「ソネくじ」なるものにも暇さえあれば、せっせと集めておる訳でありまして。

01_不思議な箱.jpg
先日、何気なく、So-netのTopページを開けたところ、
プカプカと箱が浮かんでおりまして、
勢いよくクリーックしたところ、↓のようなものが、登場[ひらめき][ひらめき]

結果、
02_不思議な箱.jpg

早朝、AM5:00過ぎの出来事でした。
早起きは三文の得でした。

BRAVIA当たらないかなぁ。。。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 9

nano

箱は初Get!ですか?
おめでと~w
ポイントだけじゃなくて
賞品も当たるといいですね♪
by nano (2009-01-09 14:33) 

暇なフォトグラファー

買わなかったな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-09 17:10) 

ま。

年末は同じく900円でした。(泣)おかしいなぁ。最低100万は当たって
デジイチゲットの予定だったんですけどねー・・・。(爆)
不思議な箱はさきほどソネットポイント10点ゲットしました。
ありがたいデス。(笑)
by ま。 (2009-01-09 20:02) 

ひでくん

☆nanoさん、
きっと"はじめまして"ですよね!?
我が家のブログへようこそ!
箱は初めて登場しましたねぇ。
時々皆様のサイトに行くと、「こんな風に登場した!」と書かれているのですが、
まさに同じように現れました!
まだ新しいソネくじの企画が始まりませんが、
せっせとコツコツ集めております♪

by ひでくん (2009-01-12 07:23) 

ひでくん

☆暇な暇なフォトグラファーさん
我が家も2008年は自粛いたしました。
年末は何度か銀座に足を運んだのですが、
目の前の行列に面食らって、退散してしまいました。
今年は何か買ってみたいですね。

by ひでくん (2009-01-12 07:47) 

ひでくん

☆ま。 さん
やはり物欲ですよねぇ。
今年はま。さんもデジイチですね。
後ほど、別の物欲ネタをお届けできたらと思います^^

by ひでくん (2009-01-12 07:50) 

ひでくん

☆不思議の国のウサギさん、えりあるさん、yasu_aさん、
nice!ありがとうございました^^v
by ひでくん (2009-01-12 07:52) 

ブランドコピー腕時計

当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。
by ブランドコピー腕時計 (2009-09-29 16:51) 

ひでくん

☆ブランドコピー腕時計さん、
いらっしゃいませぇ!
我が家のBlogへようこそ!
「コピー」なるものは、コピーバンドに興味があります^^v
まずは、何でもコピーからですね。
コピー文化も大事ですが、オリジナルもね!
残念ながらオススメ頂いたブランドには、生憎興味がなく、
もしかすると、「など」の中にあったかもしれません。

by ひでくん (2009-09-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。