SSブログ

ボクぅ・・・東京オートサロンに行ってきました (将軍様編) [育児]


我が家の将軍様がいく東京オートサロンの巻、はじまり、はじまりぃ。
(以下、将軍様風に)

モーターショーなるものは、オイラ2回目なんだ[手(チョキ)][手(チョキ)]

パパがカワイイなお姉ちゃんをいっぱい撮るって言ってるから、僕も付いて行ったんだ。

こういうの、「コドモを出汁にして撮る!」ってママが言ってた。

でもね、オイラ前に行ったモーターショーで、(↓)こんな人に抱っこされた事あるんだよ!

01.jpg

最近、お笑いの人と◎※△◆な関係になってるって、
パパが言ってた。

でも、オイラの方が先だったんだぁ。(意味不明。。。)

今回もね、パパにお願いして、いっぱいブーブとお写真撮った。

Blogのみんなも見てね。02.jpg

キラキラしたブーブ[車(セダン)][車(セダン)]
オイラがお写真撮りたいって言ったら、みんながどいてくれた^^v
横のお兄ちゃんのマネしてポーズとってみたよ[exclamation×2]

08.jpg

昼寝してなかったから、笑った顔がぎこちないぃぃぃ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、ミニカーでよく似たNissan-GTRを持っている事から、
急にテンション上がり始めて、火がついてしまいまして、
次から次へと並んでいるクルマの前に行っては、撮影[カメラ]を要求してきます。
03.jpg04.jpg05.jpg
段々、ポーズも様になってきて、付近を通るお客さんから、
声をかけられる始末。
更に調子に乗って、こんな笑顔になっちゃいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

07.jpg06.jpg

こういうブーブかっこいいね。 カーズみたい。

こういう風に絵が描けるの?オイラもできる?

クレヨンと色鉛筆でオッケイぃ???

パパはね、クレヨンでいいよって言ってたけど、ママは、オイラの成長を案じて、顔を手で隠していたよ^^

シールもペッタンペッタン貼ってあって、楽しそう。
アンパンマンはいなかったけど、ピカチューはいたね。

シルビアっていうの[exclamation&question][exclamation&question]    早そうなクルマだね。
オイラ、赤のブーブがカーズみたいでスキぃぃぃ[揺れるハート]

最後にね、お姉ちゃんとお写真[カメラ]撮ってもらっちゃったから載せておくよ。
09.jpg

パパ、秋にまたモーターショーがあるって、聞いたよ[exclamation] また行こうね。

でもね、一つしつもん。。。。「オイラを出汁にする」ってどういうこと???

おしまい。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 12

ワッピーママ

相変らず笑顔が母上そっくりですね。生き写しです。
写真で見ると将軍さま身長が伸びたように思いますが…
あっ!!!パパさんに似ているところは…
コンパニオンガールと一緒にとっている将軍さまのデレデレしたお顔が似ているかもしれないなぁ~。

本当に子供は恐ろしいスピードで成長しているので
驚きの毎日です。
モーターショーは最近ご無沙汰です。
妹夫妻のほうが今は車にはまっているみたい。

うちのチビッコは電車、レスキュー用車にはまってます。
きっと我が家がモーターショーに行ったら
主人が興奮するだけかもしれません。

4月からはやっと保育園も年少に上がるかと思うと
少し淋しい気持ちにもなってしまう
ワッピーママなのでした。
by ワッピーママ (2009-01-28 20:21) 

いわもっち

こんばんは。
なるほど、そういう手があったかー。。
もう、うちの娘たちは、大きくなっちゃったんで、無理だわ。。
てなことで、引き続き、よろしくです。
by いわもっち (2009-01-28 21:45) 

暇なフォトグラファー

スワロフスキーSLお買い上げですか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-28 23:37) 

ま。

キラキラなSLの前でポーズを取る将軍様にnice!を。
決まってますね~。
えーおねいさんに抱っこされる将軍様が軽く羨ましいま。でした。(爆)
ところでずいぶん大きくなられましたね。将軍様。
前回お会いしたのは第2回タマ切れオフだから・・・2年以上前ですね!!
by ま。 (2009-01-29 12:42) 

Makorin(^_^)v

あ~~~最後の写真おね~さんの胸元が・・・・


ダシに使ったでしょ?????爆
by Makorin(^_^)v (2009-01-29 22:17) 

momoichigo

将軍様いい笑顔。
全然ぎこちなくないです^^。
こんどうちも行ってみたいです。
興奮するだろうな、わが息子。
by momoichigo (2009-01-29 23:16) 

ひでくん

☆ワッピーママさん、

驚きが多いですから、色々なシーンに飛び込ませて反応やアクションを観察して楽しんでいます。

パパ譲りの所は、否定しませんよ!
彼には、特権があって、
背が低いからカメラ小僧よりもすばしっこく潜っていきますからね。。。爆

因みに最後の写真は、お姉さんから声をかけて頂きました♪

ダシに使ってみるものです!!
by ひでくん (2009-01-30 18:40) 

ひでくん

☆いわもっちさん、

その手があったんですよぉ~。
結構重宝しますよ!!
あまり見ないですけど・・・。
見つけた時は、我が家です!きっと。

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

by ひでくん (2009-01-30 18:42) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、

>スワロフスキーSLお買い上げですか(笑)
→オイラは、メルセデスには行か(け)ない予定ですが、
彼はどうですかねぇ。

"純白のメルセデス♪プール付きのマンション♪”なんてフレーズの唄がありますが・・・どうなるでしょうか!?

乞うご期待です。

by ひでくん (2009-01-30 18:44) 

ひでくん

☆ま。さん、

キラキラなSLは昨年に引き続きの出展でしたねぇ。
間近でどんなものか見てみたかったので、よかったです。
でも、この頃はちょっと息切れ気味でしたね。。。

ま。さんもダシに使って下さいね!
行かせますよ!

>前回お会いしたのは第2回タマ切れオフだから・・・2年以上前ですね!!
→そうですねぇ。かなりご無沙汰です。
前回は女性集団の中でずっと抱っこでしたね。
今年は機会に恵まれるといいです!

by ひでくん (2009-01-30 18:47) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)v会長~さん、

さすが会長!目が行きましたね!
もっとエグイのありますがぁ。。。
送りましょうか?

次回、皆様のご期待に応じるべく、蔵出しGALアマチュアカメラ小僧編を予定してマッスル!

by ひでくん (2009-01-30 18:49) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
このスレッドに女性からコメント頂けないだろうなぁ、と思っていましたが、
頂いちゃってキョウシュクです。

是非、子ももさんと出掛けてみて下さいねぇ。

>興奮するだろうな、わが息子。
→オトコの子ですからぁ。。。
あと、パパも一緒にね。目の保養は大事です!!

ウチもママに感謝です。

by ひでくん (2009-01-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。