SSブログ

東京オートサロン2009 (蔵出しGAL編) [Photo]

01.jpg

我が家のブログを贔屓にして頂いている方より、
「GAL出せぇ~[手(グー)]」、「オマエだけ楽しむなぁ[手(グー)][手(グー)]」のお声をコメントだけでなく、
メール等も頂いていた為、
今回、オイラだけ楽しむのをグッと堪えて、出血大放出してみます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一応、ブログのコンセプトから外れるんですけどねぇ。。

05.jpg04.jpg03.jpg02.jpg07.jpg08.jpg06.jpg12.jpg03_White Audi TT 8J.jpg09.jpg10.jpg11.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

MAZDAのお姉さんは、とっても清楚な感じでよかったです。
他のブースのエロチックな雰囲気とは大違いでした。
一番印象に残りましたね。

しか~し、
正直、ギャルを撮るのは、難しいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
デジイチでもコンデジでも。。。痛感いたしました。

比べて見てください。
こちらの方こちらこちら、そしてこちらの方のこのスレッドと。。。

角度や景色が全然違うでしょ[exclamation&question]  別物でしょ[exclamation&question][exclamation&question]

秋のモーターショーで再チャレンジです。。。[exclamation×2]
本当に開催されるのか?

皆様からの叱咤激励をお待ちしております[右斜め上]
そのお声がオイラを幕張へ導くのであります[右斜め上][右斜め上]
これ、上げ潮で[手(グー)]

最後にmitsuさんへ。
Impre.jpg

結構カッコイイモデルでした。
こちらもレース開催危ういそうですが、開催して欲しいですねぇ。

おアトがヨロシイようで。。。

次回も将軍様をダシに使ってLet's go[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 13

mitsu

>最後にmitsuさんへ。
あー、08のインプレッサWRCじゃないですか~~(涙涙)
09シーズンの初戦(アイルランド)は終了しましたが、
(↑シトロエンばっかり)
やっぱりSUBARUがいないのは。。。(涙)

貴重な写真ありがとうございました~~~~~~(号泣)
by mitsu (2009-02-02 19:30) 

いわもっち

こんばんは。
こうちゃん、でいぶさん、別格の腕前ですからー。。
勉強させてもらってます。
by いわもっち (2009-02-02 21:07) 

暇なフォトグラファー

そ~よ、これこれ(笑)
やっと出してきたか(爆)

サソリのおねーちゃんお持ち帰り~~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-02 22:52) 

HRK

やっぱこれですよねぇ。笑
by HRK (2009-02-03 00:32) 

ひでくん

☆mitsuさん、
なんか画像に変なマーク入ってしまいましたが、お許しを。。。^^;
昨日早速コイツに似た豪快なウィング立てている一台を目撃しました。

しかも、女性運転です。
人は見かけによらないものです。。。

by ひでくん (2009-02-03 00:42) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
オイラも参考にさせてもらっています。
機種には敵わないですが。。。
でも、「なるほどぉ」とか、「うーん、いいなぁ」と思えるPhotoがいっぱいあるんですよねぇ。
自分でも撮れるかなぁ、と真似っこしたりしています。

by ひでくん (2009-02-03 00:44) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
どんどん持って帰って下さいませねぇ~。
蔵出しですよぉ~。
お待たせしましたぁ^^;

by ひでくん (2009-02-03 00:45) 

ひでくん

☆HRKさん、
ですよねぇ~。えへっ!

by ひでくん (2009-02-03 00:47) 

ひでくん

☆えりあるさん、

ナイスありがとうございました。

次回へのメモ。。。

人をアップで撮る時は、まつ毛に焦点を合わせるように捉えてみること!
by ひでくん (2009-02-03 00:49) 

ま。

主旨に反してのおねいさん画像ありがとうございます!!(笑)
えーダイハツのかくかくしかしかなおねいさんがヒットでした。

by ま。 (2009-02-03 23:14) 

ひでくん

☆ま。 さん、

いえいえ、キッカケが大事ですからね^^v
全てデジイチで撮りました。
腕を磨いていきたいと思います。

女性を撮る時は、“まつ毛”に焦点を合わせる事がミソみたいですよ!

by ひでくん (2009-02-04 12:44) 

Makorin(^_^)v

撮影楽しかったですか???????wwwwww
私・・・ポートレートってあまり興味がなかったんですが・・・・なんか楽しそうですね。。。。
次はどこへ行きますか????wwww・・・・一緒に・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-04 12:55) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)v カイチョー さん、
オマケが2匹いましたので。。。超楽しかったわかではありませんが。。。
自由が利かなかったですね。

最初は、真面目にお姉ちゃんを撮る目的でした。
が、野郎の人だかりで、いつの間にかエロに流されてしまいました。。。滝汗。。

次はぁ、未定ですが、開催怪しい秋のモーターショーは必ず行く予定です。
あと、電気関係の展示会ですかねぇ。。候補は。

一日しっかり撮って、夕方からタマ切れオフミなんて企画もありですねぇ。
幕張メッセですと、帰りに船橋ララポで美味がイッパイ待ってますよ!

by ひでくん (2009-02-05 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。