SSブログ

浜田島 - The Hamada Island - [├SHOGO HAMADA]

01_ON THE ROAD.jpg

そろそろ、一枚欲しいなぁ、と先日のダイヤモンド富士撮影の際も、
アクセル[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]踏みながら、2枚聴きつつ物想いしておりました[るんるん]

ファンクラブから定期的に送られてくるMailing list。
今回到着したスレッドに書かれていたキーワードは、「浜田島」。。。

んんっ?

野外Live決定[exclamation&question][exclamation&question](そう思った方も多いはず[exclamation])詳しくは、こちらにて。

そういう事でしたか。

横浜開港150周年(Y150)イベントに便乗して、集客見込んじゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]

もうそろそろ一枚、欲しいです。
オリジナルが欲しいです。

でも、このイベント、将軍様を連れて行きますよ[exclamation]

最近、こういうポーズを覚えましてね。
パパのサングラスを奪っては、このポーズ。
最近、ママの影響であらぬ方向へ傾倒しておりまして、少々案じておる次第です。
02_UVCUT.jpg

お正月に親戚のお姉ちゃんのサングラスを借りてから調子に乗って、
先日500円也[眼鏡]をスーパーで買う事に[たらーっ(汗)]しかもUVカット仕様の拘りようぅ。(タマタマ[あせあせ(飛び散る汗)])

いい感じでしょ[exclamation&question]
親バカですが、似合っていると思います。

ちょっと脱線してしまいました[手(パー)]
知り合いの女性のお子さんで、オイラと同じ誕生日の少年がおりましてね。
親の影響で聴かされ、最近ギターを覚えたらしいです。
そして、聴かせたらしいです。 母親に。

号泣したそうです。その知り合い。
音楽を通じて、母の気持ちって伝わるもんです。
女手一つ、育ててこられました。

nice guyだと思いますよ。

そんな同じ誕生日繋がりの我が家の将軍様も音楽を通じて、
"Heart"を感じてもらいたいです。

きっと、次のLiveには一緒に行けるかな。
楽しみにしていますよ、浜田さん[exclamation×2][exclamation×2]

そうそう明日、05/23(土)にリニューアルした横浜マリンタワーがオープンしますね。
朝のFMで知ったのですが、
最初に完成した時は横浜開港100周年の時だったらしいです。
今回、Y150に合わせて、満を持してオープン。
なにやら、食にも拘っている様子。
一度出掛けてみないといけませんねぇ。
早めに出掛けて、事前調査。
眺めが良ければ、花火大会に合わせて予約しなくっちゃ[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

ラブ

かわいい〜。
小さな、ロッカーですね。
将来楽しみじゃありませんか。
by ラブ (2009-05-23 13:35) 

momoichigo

将軍様カッコいい!
サングラスとぉ~っても似合ってます♪
by momoichigo (2009-05-23 18:48) 

ひでくん

☆ラブさん、
久々のコメントありがとうございます。
最近、ママの影響を受けて、ちょいとROCKに目覚めてしまった感あります。
でも、ママの影響は。。。汗。。
by ひでくん (2009-05-24 09:12) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
ありがとうございます^^
このサングラスは、パパのものですけどね。
実は限定モノ。
映画「mission impossible」でトム・クルーズが使用したモデルと同じものなんですぅ♪
当時、大人買いでしたね!

by ひでくん (2009-05-24 09:15) 

hal

浜田島!
やっぱり先週神奈川に一時帰宅したときに行くべきだった…
ひでくんさんは見に行かなかったんですか?
by hal (2009-07-07 22:48) 

ひでくん

☆halさん、
大変ご無沙汰しておりま~す!
ブログ復活おめでとうございま~す!

行っておくべきですよ!
会社の先輩が、平日に行ってきましたが、大盛況だそうです!
Goodsも売り切れ続出らしいですよ!

先程、ファンクラブからきたメーリング・リストには、
イベント後に通信販売を実施するらしいです!

我が家は週末に行ってくる予定です。

by ひでくん (2009-07-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。