SSブログ

我が家の家族旅行 富士五湖周遊 番外編 [ ├ ドライブ]


01_愛車と富士山.jpg

先日の富士山周遊ドライブ旅行でのオイラの至福の一枚はこちら(↑)です。
天気も良くて、とっても気分いいドライブです[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

 

道中どこか愛車と富士山がコラボできるスポットがないか捜しながら、
巡行するのが何とも贅沢な時間だったりするのです[るんるん]

初めて通るルートでは、特にそんな事を考えてしまいますね。
上の写真は、この湖の出入口で、釣り客に混じっての撮影になりました。
途中寄った、ミツバツツジのイベント会場では、こんな即席撮影も[カメラ]

01_カブト虫とツーショット.jpg

最近、デジタルフォトフレームが数多く売り出されておりますが、
オフィスのデスクに愛車のスライドショーが流れていたりしると、
モチベーションアップになるかも。うふふッ[揺れるハート]

まぁ、デスクにドライフラワーを置いて鋭気を養う感覚です。

あと気になっているのが、こちら
これもポスター感覚で、オーナメントできそうです。

01_愛車と富士山.jpg

またどこかよいスポットを見つけて愛車を転がしてみたいと思います。

旅の番外編おわり。

1泊2日を綴った思い出は、
その1
その2
その3 にリンク貼っておきます。。
よかったら、ご覧下さい。

おしまい。


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 16

komo

すばらしい風景にすばらしい車にnice!です。
ソネくじいただいていきます。
by komo (2009-06-13 07:18) 

jamaica

おおお!
西湖での写真、最高!
富士富士私も大好きですー!
by jamaica (2009-06-13 07:56) 

わほ〜ん

富士山とアウディ、非常によく撮れていてきれい!
かっこいいですね!
見入ってしまいました(^-^

nice!ありがとうございました
by わほ〜ん (2009-06-13 08:58) 

水郷楽人

富士山バックが魅力的ですね。。温泉地蟹江にもお越しくださいね。。
by 水郷楽人 (2009-06-13 21:06) 

ひでくん

☆komoさん、
きっと、「はじめまして」ですよねぇ!?
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
どうぞこれからも我が家のそねクジ発行機をご贔屓に宜しくお願いしま~す!
by ひでくん (2009-06-13 21:55) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
富士山レースお疲れ様でした!
そんなjamaicaさんに刺激されて、
しばらく温めておいた富士さんネタを引っ張り出してきました!


by ひでくん (2009-06-13 21:57) 

ひでくん

☆わほ~んさん、
いつもそねクジでお世話になってま~す^^v
トリミングしたPhotoですが、オイラはとっても気に入ってます♪
天気も良かったので、いい感じでした!

by ひでくん (2009-06-13 21:59) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
ありがとうございます^^
蟹江には、尾張温泉ですよね?
大名古屋温泉でしたっけ?
しばらく行ってませんのでいいですねぇ。
久しぶりに浸かりたいですぅ。
もうすぐ、名古屋場所でお相撲さんが到着ですねぇ、そちらにも。

by ひでくん (2009-06-13 22:03) 

お茶屋

一枚目の感じ、まさに最高なショットですね!
by お茶屋 (2009-06-14 19:27) 

u4

たくさんのniceをいただきありがとうございました。
Avantと富士山、とてもよい組み合わせですね。
天気もよさそうで、素敵なドライブだったのではと思います。
by u4 (2009-06-14 22:40) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
是非S3で乗り付けて激写されてみて下さい!

by ひでくん (2009-06-14 22:56) 

ひでくん

☆u4さん、
いつも情報収集させて頂いております^^v
Audiと付き合っていく限り、このようなPhotoを沢山撮りたいと思います。
前型号のTTではなかなかここまで遠出したり、
写真を撮る機会に恵まれませんでしたので。。。
とっても贅沢な時間だと感じています。

by ひでくん (2009-06-14 22:59) 

a-ya

ご訪問&nice! コメントありがとうございます!
くじ、貰いに来ましたー

お天気に恵まれて、アングルも最高のショットですね(^^)b
by a-ya (2009-06-16 02:15) 

ひでくん

☆a-yaさん、
いらっしゃいませぇ~。
はじめまして、我が家のBlogへようこそ^^

ご訪問ありがとうございます^^v

by ひでくん (2009-06-16 07:39) 

jamaica

あはは、そういうことですか。
いや、あの姿あこかれちゃいますよ。
写真みごと。
また、行きたくなっちゃったよ。
自転車は嫌だけどね。。。
by jamaica (2009-06-16 17:16) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
そういう事だったんですぅ。
一度コラボしてみますか!?

by ひでくん (2009-06-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。