SSブログ

到着しました サマーギフト_#2 [育児]

01_夏野菜と将軍様.jpg



おじいちゃん、おばぁちゃん、

おやさい いっぱい おくってくれてありがと。   むちゃんこ うんめぇっすぅ~。

おばあちゃんがおしえてくれたやりかたで、あたためるとむちゃんこあまくなるの[exclamation×2]

ブログのみんな、 そのほうほうを しりたい???


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

お茶屋

気になり・・・ますね^^;
by お茶屋 (2009-07-22 14:47) 

いわもっち

いいなぁー、とうもろこし!
最近、実家(志摩市)には、まったく帰ってなくて。。
by いわもっち (2009-07-22 17:30) 

ちゃるこ

将軍様目線のブログですね♪可愛い!
新鮮なお野菜は何よりの贈り物ですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-07-22 18:09) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
気になり・・・ますかぁ。
嫁さんにヒアリングしておきます。。ね。
by ひでくん (2009-07-22 20:49) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
実家はそちらでしたかぁ。
ピレネーを乗りに行って以来、行けてないです。
何年前だったかなぁ。

by ひでくん (2009-07-22 20:51) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
ありがとうございます^^v
なかなか可愛らしいPhotoが撮れました!
本当はオイラがお手伝いをしないといけないのですが、
都会暮らしに甘えてしまっています。。。猛省。。

by ひでくん (2009-07-22 20:52) 

にごろ

やっぱり、この時期はとうもろこしですね。
おいしそ~^¬^
by にごろ (2009-07-26 22:21) 

ひでくん

☆にごろさん、
今が旬ですからねぇ。
お祭りの出店で食べても一番美味しい時期ですよ!
焼きとうもろこしにお醤油かけて、ジュ~なんて香ばしくて悦ですね。

by ひでくん (2009-07-27 19:21) 

水郷楽人

トウモロコシですか。。これは美味しそう。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2009-07-28 06:41) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
水郷さん作のトウモロコシも美味しそうでしたよ!
粒が揃っていていいお色!
昨日、我が家にもスイカが到着しました!
あまりにも大玉だったようで、半分に切られた状態で梱包されてきたんですよ!

by ひでくん (2009-07-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。