SSブログ

ひまわり広場 2009 [Photo]

01_ヒマワリ2009.jpg
02_ヒマワリ2009.jpg
06_ヒマワリ2009.jpg

03_ヒマワリ2009.jpg

04_ヒマワリ2009.jpg

05_ヒマワリ2009.jpg
07_ヒマワリ2009.jpg
01_看板.jpg


前日までの梅雨空を吹き飛ばす
ヒマワリの笑顔達。

とっても癒されました。

ミツバチやトンボがいっぱい。
人間様なんていっさい気にしない。

陽が傾きかけた時間帯だったので、
陽のあたり具合が不自然ですが、
空の青と純黄がよく撮れました。


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 21

komo

向日葵がきれいに並んできれいですね。昔、流行ったフラワーロックみたいですね。
by komo (2009-07-26 00:48) 

u4

これは見事ですね。
by u4 (2009-07-26 12:58) 

お茶屋

ホント見事!ですね☆
by お茶屋 (2009-07-26 14:30) 

ホタルの館

綺麗でお見事なひまわりです!
パワーをもらいました!
by ホタルの館 (2009-07-26 15:26) 

u4

これは是非見てみたいと、本日行ってきました。
不思議だったのは、向日葵が一斉にお日様とは正反対を向いていたことです。
今日は風が強く、向日葵が風で揺れる様がとても感動的でした。
by u4 (2009-07-26 22:44) 

暇なフォトグラファー

ここは県内じゃ結構有名ですよね~~行ったことないけど^^


by 暇なフォトグラファー (2009-07-27 01:32) 

ひでくん

☆komoさん、
「フラワーロック」まさにそんな感じです。
ROCKしてました!彼、彼女達!!
そんなに広くない場所ですが、付近を約4箇所に分かれて植えられているんですよ!
by ひでくん (2009-07-27 19:27) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
早朝ドライブに是非いかがですか?
我が家の愛車と並べますか!?
実は翌朝も・・・。
by ひでくん (2009-07-27 19:29) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
オイラが撮ったPhotoから伝わって頂ければ嬉しいです。
前向きになれる花ですよね。

by ひでくん (2009-07-27 19:30) 

ひでくん

☆u4さん、
我が家のブログをご覧頂いて、向かって頂けたとは幸いです。
午後から行かれたのですね。
このPhotoも多分同時間帯だと思います。
傾きかけた頃でした。

実はオイラも朝方にもう一度行ったんですよぉ~^^v
朝陽を向いているヒマワリを見たくて!

同じ思いをされている方が結構いらっしゃいました。
強引にA4とも撮影してきました。
只今、スレッド準備中でございます。

by ひでくん (2009-07-27 19:34) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
県内で他に有名な所ってありますか?
オイラここしか知らなくて。。。

でも大満足のドライブでした。。^^

by ひでくん (2009-07-27 19:35) 

にごろ

広~いところですね。
画もきれい。
by にごろ (2009-07-28 00:49) 

水郷楽人

青空に向日葵、真夏の光景ですね。憧れてしまいます。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-07-28 06:39) 

aya

すごい!すごい!こんなひまわり畑、実際に見てみたいです!
素敵な写真を見せてくださってありがとうございます^^
by aya (2009-07-28 22:51) 

ひでくん

☆にごろさん、
菜の花畑のような広さはありませんが、4箇所に分かれて咲いていました。
こんなに沢山のヒマワリを間近で見たのは初めてだったので、妙にハイテンションでしたよ!
by ひでくん (2009-07-30 21:27) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
Your 水郷畑にもいつかこのような光景が出現するでしょうか!?!?
南知多でしたか(?)ニュースでヒマワリ畑が放送されていましたよ!

by ひでくん (2009-07-30 21:29) 

ひでくん

☆ayaさん、
もしかすると、お住まいのところからも遠くないかもしれません。
早朝ドライブもありですよ!

by ひでくん (2009-07-30 21:37) 

あんれに

座間の向日葵畑は聞いたことがあります
広大な大地に向日葵の景色が良いですね
昨年は山梨の明野の向日葵を見に行きました
ここも行ってみたいです
by あんれに (2009-07-30 21:40) 

ひでくん

☆あんれにさん、
ご存知でしたか!!
是非、来シーズンにワンチャンと行ってみて下さい!
ちょっとワンチャンには辛いアスファルトかもしれませんが、
即席の臨時展望台も設置してあったりします。

山梨の明野ですね、覚えておきますぅ!!
来年また思い出せますようにっ!
by ひでくん (2009-07-30 21:48) 

FAN

いつもご訪問ありがとうございます。
不運続きで、気が滅入っていたので、
幸運を分けてもらおうかとページを訪れたら
ひまわりの写真!いいですねー
ちょっと元気がでました!
by FAN (2009-07-31 01:07) 

ひでくん

☆FANさん、
訪問ありがとうございます!
よい週末でありますように!
雨続きでヒマワリ達は萎れてしまいましたが、
写真だといつまでも色褪せず残っていますので、
大丈夫ですよ!

by ひでくん (2009-07-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。