SSブログ

Go! - Go! - Go! - Go! [ノン・カテゴリー]

将軍様と過ごす夏休みもあっという間に終わりました。
今日は代休取得で、りはびり中です。

早起きできてよかったぁ[手(チョキ)]
01_ソネクジ.jpg

お盆休み期間中は、インターネットと無縁の生活を送っていたので、
久しぶりにアクセス。

リハビリがてら将軍様と「ソネくじ」取得[手(グー)]

なんと、55回も[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1時間かかりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
01_5555point.jpg



で、確認してみたら、Getしたポイント数もGo-Go-Go-Go[exclamation×2][exclamation×2]
なんだか、早朝からいい感じ。
早起きは三文の徳かな[exclamation&question]

まずは、リハビリのスレッドでした。

皆様、お盆休み後も我が家のブログをご贔屓に宜しくお願いしま~す[手(パー)][手(パー)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

ホタルの館

お、5555ポイントもすごいですね!
目指すはJCBギフトカード??
by ホタルの館 (2009-08-17 15:16) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
いつもコメントありがとうございます!
ポイントも貯まってきましたので、何か商品に変換しようかなぁ、と画策中ですぅ。

by ひでくん (2009-08-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。