SSブログ

愛車と花見シリーズ2009 - ヒマワリ編 - [ ├Audi A4 avant]

最近、週末の早朝のプチドライブが、
オイラの趣味になっていたりしています。
半径10km程の領域なんですけど。

03_ヒマワリとA4.jpg

先週、通った時のこの場所は、とっても沢山の人が押し寄せて、
とてもとても撮影なんて。

一週間、雨が降らなかったので、どうかと思いましたが、
満開でヒマワリ達が迎えてくれました。


02_ヒマワリとA4.jpg

早朝は、デジイチに三脚のカメラマンがいっぱい。
今回初めてここを訪れましたが、来年は家族で来てみたいです。

規模は先月出かけたこちらの3倍以上はありますね。
幾らかで摘み取りもできたり、
ヒマワリの群生の中に通路を作って、
「ヒマワリ ロード」っぽく。

集合写真も撮れるスポットが多数あって工夫されています。

01_ヒマワリとA4.jpg

一度、愛車とヒマワリを収めてみたかったので、満足です。

朝陽を浴びて、ヒマワリといい感じにコラボできました。

これから秋のイチョウの季節を狙って、よい場所を探索中です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 8

お茶屋

ひまわりにA4!
これまた最高にカッコいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-09-01 11:19) 

ま。

ひまわりって見てると元気になりますよね。ワタシも好きです。
Audiと良く似合ってますね~♪
銀杏は都内が以外とスポット多いんですよ。
by ま。 (2009-09-01 12:39) 

暇なフォトグラファー

いいですね~おいらの車、社交低いんで、入れる場所が限られます^^;


by 暇なフォトグラファー (2009-09-01 16:05) 

Makorin(^_^)v

いいですね!!!!私も花と一緒に車の写真撮りたい。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-01 23:14) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
でっしょ~!いい感じですよねぇ~。
なかなかいいショットが撮れました。
構図は満足ですぅ♪

by ひでくん (2009-09-02 00:27) 

ひでくん

☆ま。 さん、
GTIとヒマワリのツーショットで来年いかがですかぁ?
朝、早いですけど、キャンプ大好き ま。さんなら平気ですよ、きっと。
GRで激写しちゃいましょう!

銀杏情報ありがとうございます。
超メジャーなスポットは、今年こそ都合をつけて出掛けてみたいと思っていますよ。

by ひでくん (2009-09-02 00:30) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
メルセデスとヒマワリは、また豪華な組み合わせになると思うのですが、無理ですかね、車高。。
暇なフォトグラファーさんの腕前でこんなヒマワリ畑を切り撮ってもらいたいです!


by ひでくん (2009-09-02 00:33) 

ひでくん

☆Makorin(^_^)vかいちょ~さん、
愛車と桜シリーズだけでなく、花見シリーズに改名して、
シリーズ化してみようと思い立ちましてね。
かいちょうサンの130だと映り込みPhotoがいい感じに映えると思いますよ。
いい感じの黄色に見えるでしょうね!
by ひでくん (2009-09-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。