SSブログ

THE ALFEE 35th Anniversary 2009 My Truth [Music]


根強いアルフィー・マニアの皆さん
お待たせしましたぁ[手(パー)]
オイラのライフワークの一つでもある通称:トランポ撮り[カメラ]
今回は、THE ALFEEです。

"THE ALFEE 35th Anniversary 2009 My Truth"

02_アルフィー.jpg

どこの会館まで行ったのかって?声が聞こえてきそうですが、

どこも行ってません。

我が家の近所です、ここ。

03_アルフィー.jpg

過日、やけに道路が混んでいるので、横道逸れた時の通りがかりです。
昔のバイトで関わっていただけに、「持ってるんだぁ、オイラ」と感じた瞬間。

その日はカメラ持ってなかったので、
後日ツアースケジュールを調べて、
中休みに戻ってきているだろうと思しき日を狙って撮ってきました。
(ちょっとストーカー的[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

04_アルフィー.jpg

その通りがかりの日は、奇しくもツアー初日に向けて旅立つ前日だった事が分かり、
偶然とはいえ、「やっぱ何か持ってるわぁ」と思いましたね。
年末までつづくこのツアー。
[クリスマス]クリスマス[クリスマス]は、武道館。
集まるんでしょうねぇ。
ちょっと雰囲気感じたくなっちゃいます。

05_アルフィー.jpg

ところで、ツアータイトルにもなっているこの[るんるん]My Truth[るんるん]
1987年の曲。
何故、今、35周年にこのタイトルなのか[exclamation&question]

妙に知りたくなりました。
そして聴きたくなりました。

ちょうどハマり始めたのは、12歳の頃。
聴き始めた深夜のFMのDJが坂崎氏でしてね。
なかなかアルフィーの曲がかからなくてね。
ビートルズから始まる坂崎氏のウンチクとリスナーからの葉書を中心で、
番組でかかる曲はアルフィー以外の曲ばかり。

01_アルフィー.jpg

オイラが持っているアイテムは、これのみです。
でも、もう10年以上聴いてないっすね。
やっと貯めて買った一枚の一つです。
2枚組でカラオケ集の方が欲しくて、買ったアイテムでしたね。

今、オケ集って出ないですよねぇ。
結構宴会で使えるだけどなぁ。
あぁ、冬休みに聴いてみよ[exclamation×2]

06_アルフィー.jpg

PS. このスレッドにきっと反応しただろうと思しき輩が1名いらっしゃるはず[exclamation×2]
その君に先日の質問の回答です。

一応コメント入力できるみたいよ[手(チョキ)]

そちらの設定の都合かも。
特に拒否する設定はしていないので、再度試してみてちょ[手(パー)]
あと、多分Dec, 28th, or 29thに帰省[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]すると思います。
宴会の日程が最終Fixしたら連絡ちょーだいな[mail to]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

murasawa

トランポ撮り 面白いですね^^
色んなアーティストのトランポありますからね!!
by murasawa (2009-12-06 19:51) 

ひでくん

☆murasawaさん、
はじめましてぇ。
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
初めての方にはご挨拶でございます!

トランポ撮りされますかぁ?
高速道路走っていると、突然出会う事もありますしね。
企業のトランポも結構アジがありますよ。
ハーレーやレースのトラックなんかもデザインいいですしね。

by ひでくん (2009-12-07 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。