SSブログ

Fiat500 at 表参道 [ └ 気になる車]

01_Fiat500at表参道.jpg

オイラの野暮用で久しぶりに表参道へお出掛け。

裏参道でランチをした後、メイン通りへ出ようとしたら、駐車待ちのFiat500に遭遇。
もちろん、ナンバーはお約束でした。

この界隈では初めて見たので、思わずパチリ。

やっぱ画になるなぁ。

初夏のチューリップや真夏のヒマワリとコラボで撮ってみたいなぁ。

場所を移して、青山某所。

前日が雨だった事もあり、空気がとっても澄んでいましてね。
久しぶりにEOS kissを持っての都内でして。
狙い通りのBlue Sky Tokyo!
02_Fiat500at 表参道.jpg
Canon EOS Kiss Digital X, F値:8.0, 1/160秒, ISO100, 21mm

 

03_Fiat500 at表参道.jpg
Canon EOS Kiss Digital X, F値:8.0, 1/200秒, ISO100, 125mm

欧州的な建物と新宿方面の景色。
都会の密集した空間でも少しだけ高い所に上がって見ると、
違う風景に出会えます。

それも東京の魅力。

撮影場所のすぐ隣は、Open cafe。
よい場所を見つけました^^v

また来てみよ。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 8

水郷楽人

方向を変えてみると外国のようですね。
by 水郷楽人 (2009-12-13 16:56) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
そうでしょう?なんだかオイラも思いました。
建物と建物の間隔が狭い分、重なると幾多にも見えてくる都会の喧騒。
この場所はそのメイン通りの反対側から見ていたので、
なんだか距離を置いて見ると、「違うんだなぁ」と感じる場所でした。
東京タワーや名所の展望台で見る景色とはまた違った空間でした。
by ひでくん (2009-12-14 04:50) 

mitsu

Fiat500と表参道…カッコ良すぎてなんかヤラしいな~~~(笑)

by mitsu (2009-12-14 09:46) 

ひでくん

☆またまたmitsuさん、
色気出てますかぁ!?このショット!
ちょっと「消火栓」の看板がイケてなかったんですけどね。
場所柄、思わず構えてしまいました。
欧州車は画になるクルマが多いです。
デザイン力ですねぇ。

by ひでくん (2009-12-15 00:32) 

ま。

都内のオサレスポットとこういうクルマって似合いますね♪
以前の飯倉AxisビルX500アバルトも良かったですけれど。(笑)
ただ・・・このバンパー、違和感が???標準じゃないような・・・。
後半の青山はどちらのビルでしょう?
見晴らし良いですね~!!

by ま。 (2009-12-17 13:34) 

ひでくん

☆ま。さん、
でしょ~。オイラもそう思って撮りました。
以前の六本木の場面も覚えておいて頂きありがとうございます♪

バンパー。
ちょっとFiatサイト見てみましたが、確かにちょっと違いますねぇ。

あと、このビルですが、246号沿いにある。
スニーカーのNew Balanceのテナントが入ったビルです。
この日はたまたま色男の石田○一さんがトークショーに来てましたよ。
色男でしたねぇ。

by ひでくん (2009-12-18 04:59) 

ジョムニーR

●んっ? あれっ? 関東に異動したんですか? かなり遅刻耳になってしまいました(^_^;)

よし、俺もD50安くなってきたから買おう! 
 ↑↑
やっぱ無理かな(^_^;)
by ジョムニーR (2009-12-18 23:38) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
もともと関東ですって!!
是非、デジイチ購入して頂いて、愛車や色々なモノを撮って下さい。人一倍、映えますよ!

充分養生されて下さいませねぇ。
by ひでくん (2009-12-20 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。