SSブログ

我が家のクリスマス_2009 [育児]


[るんるん]雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう。[るんるん]
達郎が奏でる一人ハーモニー。

今日だけで、3回FMで聴きました。

23年経っても色褪せないよい曲です。

2009年のクリスマス。

あいにくのお仕事でありましてね。
01_リースピン.jpg

義母から頂いた1年にこの日だけ身につけられるタイピン。
今年も活躍しました[手(チョキ)]

できるだけ早く切り上げて帰ってきました。
ほんとグッタリだったんですが、

今年は将軍様が嫁さんと手作りケーキを準備して待っていてくれました。

03_お菓子作り.jpg

産まれて4回目のクリスマスは、健やかに迎える事ができ感謝です。
誕生日につづき手作りしてくれてこれまた感謝であります。

02_2009クリスマスケーキ.jpg

お腹が満たされた将軍様は先程、夢の中へ向かっていきました。

さて、サンタさんはやってくるのかしら?

彼曰く、「我が家には煙突がないから、サンタさんが入ってこれないよ[exclamation×2]
ですって。

確かにぃ。

深い眠りに就きますように[手(パー)]

 

やはりこのスレッドは、達郎を聴きながらの一筆であります。

我が家のBlogをご覧頂く皆様、
よいクリスマスを[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

メリークリスマス(^_-)-☆
将軍様と奥様のお手製ケーキで、疲れも吹き飛びますね♪
将軍様にサンタさんは来ましたか?
by ちゃるこ (2009-12-25 22:31) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
メリークリスマスでございま~す!
ありがとうございます!
初めてのチョコレートケーキでしたが、なかなか美味しゅうございましたよ!

将軍様にサンタさんは、やって来ましたよ^^v
どうやら、一番最後に順番が回ってきたようです!

何が来たのかというと、それはまた別の機会に紹介ですかね。
ネタバレすると、
一足早く将軍様は御用邸に帰省されました。
その際にデジカメを持って行ってしまわれたので、
データがぁぁぁ!  (汗)

by ひでくん (2009-12-26 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。