SSブログ

浜田省吾からのクリスマスカード 2009 [├SHOGO HAMADA]

01_2009Greeting_card.jpg


今年もファンクラブから到着しましたGreeting message。

ちょっと暗めのPhotoですねぇ。


夏には、こちらのイベントがあり、
久しぶりに盛り上がりましたね。

その後は、別企画で年末にかけて精力的に活動されているそうです。

そろそろ一枚欲しいんですけどね。

秋から冬にかけて、仕事で凹む事もしばしば。
そんな時、DVD鑑賞。
行き帰りの電車のウォークマンでヘビーローテーション。

すがる様に聴いてましたね。
思えば社会人で都会に出てきて、12年目のシーズンだった今年。
そのシーズンも残り3ヶ月。
悔いのないように送りたいっすね。

っと、そんな思いを胸にちょいと夜のドライブに出掛けてきたいと思います。
BGMは、
"The Moment Of The Moment"
「その永遠の一秒に」

その中のこの一曲がFavoriteです。

 

では、皆様今夜もメリークリスマス[るんるん]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

3期ゼミ長

3期生数名宅にはavantiからクリスマスカードが届きましたよ。

お客さんの事務所の会議室はハマショールームがあって、行くといつもhidekiさんを思い出しますね。

by 3期ゼミ長 (2009-12-25 21:47) 

ちゃるこ

なんと~、ルパンにブログを盗まれました(笑)
by ちゃるこ (2009-12-25 22:33) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん、
>お客さんの事務所の会議室はハマショールームがあって

是非、ご紹介下さいね。
いいお客さんだと思います。
オイラを出汁に使っていいですよ!

by ひでくん (2009-12-26 03:43) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
クリスマスイブに我が家のBlogにルパンがやって来ました!
サンタさんがくれた将軍様へのプレゼントを頂きに来たのでしょうか!?!?

それとも我が家のIT革命のツールでしょうか!?!?

しばらく置いておきますので、良かったらルパンもクリックしてみて下さいね。

by ひでくん (2009-12-26 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。