SSブログ

東京オートサロン2010へ行ってきました - 蔵出しGAL編 - [Photo]

01.jpg


皆様、お待ちどうさまでした。
昨年、思いのほか好評だったこの企画。

今年もやってみたいと思います。

今回は、ちょいとエロも意識して。

でははじまり はじまりぃ。

02.jpg
04.jpg
05.jpg
07.jpg
03.jpg
一緒に行った嫁さんも認めた美女。
今年は全体的に赤い衣装の方が多かったですねぇ。
10.jpg
09.jpg
06.jpg
08.jpg
PIRELLIのお姉さん、
受付ブースでパンフレットを渡すのが、
ホントのお仕事だったようですが、
とっても人気でお仕事どころでなかったですね。

社員さんが制しても輩は一歩も引かず。
お姉さんも調子に乗って、ポーズ取ったりして、まんざらでもない感じでしたね。
11.jpg
12.jpg


出展企業は増えたというものの、
GALの数はぐっと少なくなったような。

これも不況の煽りか。。。

でも来場者の半分以上の輩はクルマよりもGAL、GAL、GAL。
考えること皆同じ。

ある意味堂々と女性を撮る機会ってなかなか恵まれないので、
本気で撮ったんですが、
構図が難しいですねぇ。トリミング"命"であります。

手ブレ補正レンズが欲しいなぁ。

また、行こ。

13.jpg

超アマチュアなPhotoを見て頂きありがとうございます。

次回は「オートサロンを行く将軍様編」を予定しておりますぅ。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 8

3期ゼミ長

10年ほど前、名古屋モーターショーに初めて行ったとき、これはレースクイーンの撮影会なのか?疑問に思いました。純粋な車のショーとばかり思っていた僕には驚きの空間、そのときは「車に集中しなきゃ」と思いましたが、別に素直におねーチャンに見とれてればよかったなぁと思ったのは会場を出た後でした。いやぁ、おこちゃまでしたね。

どれに一票かって?将軍様の教育上、控えておきましょう・・・。
by 3期ゼミ長 (2010-01-24 10:24) 

HRK

待ってました!笑
by HRK (2010-01-24 13:26) 

ひでくん

☆3期ゼミ長さん、
撮影テクニックを磨くにはもってこいのイベントですよ。
今回気になったのは、ビデオカメラ族の多いこと多いこと。
全く動かないからポジション取りがとっても大変でしたね。

by ひでくん (2010-01-26 03:22) 

ひでくん

☆HRKさん、
お待ちどうさまでした^^
もう少しエロでも良かったですかね!?

by ひでくん (2010-01-26 03:23) 

ジョムニーR

●うまいっす!綺麗です! そうですよね、女性撮影する機会で無いですものね~ 羨ましいです! そしてアップするその度胸も凄いな。奥様の監視もあるのに・・・
by ジョムニーR (2010-01-26 23:26) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
ありがとうございます。
お楽しみ頂きこれまたありがとうございます!
嫁さんと将軍様は、時間が経つにつれ、足が棒になってきて、
RECAROコーナーでシートを堪能しておりました。

オイラ、その隙にパシャバシャと撮ってきましたよ^^v
作戦勝ちぃ!

by ひでくん (2010-01-27 01:27) 

ルースターズ

最初の写真の左っ!(笑
やや好み!
by ルースターズ (2010-02-15 14:42) 

ひでくん

☆ルースターズさん、
きっとそういう方が多いのではないかと思いましたよ^^
撮影時間も長くなりました。。。orz
by ひでくん (2010-02-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。