SSブログ

ボクぅ・・・今年も東京オートサロンに行ってきました (将軍様編) [レジャー]


ブログのみんな[手(パー)]

お父さんが、いっぱいクルマが置いてある所に連れてってくれるって言うから、
お母さんと一緒に付いて行ってきたよ。

お母さんは、「また、子供を出汁に撮るんでしょ[exclamation&question]」って言ってたんだけど、
去年も聞いた記憶ある。

ねぇねぇ、どういう意味??
01.jpg

お父さんがね、
いっぱいクルマに乗せてあげるって約束してくれたから、
嬉しくなっちゃって。

付いてきたんだけど、
本当に乗れちゃったんだよねぇ、すごいのに[exclamation×2]

02.jpg


僕ぅ、産まれて初めて、こんなクルマに乗ったんだよ。

これは、
本物のレースのクルマだって。

お母さんが並んで切符を貰ってくれたんだぁ[手(チョキ)]

04.jpg
05.jpg

僕ね、大きくなったら、こんな赤いクルマに乗ってみたい[揺れるハート]
シールをいっぱいペタペタ貼ってね[るんるん]

ブンブンって大きな音を出してみたいなぁ。

お外でね、こんな事もやってたんだ。

08.jpg09.jpg

白い煙をいっぱい出してね。
クルクル廻ったり、煙が出るところから火が出て、火事[爆弾]になったりしてね。
とっても面白そう。

10.jpg

でも、お父さんが、
「クルクル回るのは、チョロQだけにしておいて[exclamation]」。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
って言ってた。
僕ぅ、大きな赤いクルマでクルクル回ってみたいんだけどぉ。

12.jpg

11.jpg


06.jpg

すごい太ったおじさんが、大きなお手てで握手いっぱいしてた。
お相撲さんだって、お父さんが言ってた。

あんな大きなおじさんが乗れるクルマってあるのかなぁ[exclamation&question][exclamation&question]

07.jpg


去年来た時は迷子になっちゃって泣いたんだけど、
今年はずっとお父さんに付いて歩いてた。

お父さん、お姉さんをいっぱいお写真撮ってたんだけど、
「僕を出汁に撮る」って
どういうことかな?

今度もお父さん来るって言ってた。

僕ぅ、今4歳。

おしまい[手(パー)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

たあきよ

はじめまして。ご訪問ありがとうございました!
僕ちゃんもたくさん乗れてにっこり笑顔で良かったです♪
xanavi(羨ましい!!)にはすっぽりと・・(^m^)
曙も来てたのですね~普段どんな車乗ってるのか気になります。
by たあきよ (2010-01-26 14:11) 

ねこ

将軍様
煙をモクモクと出しながらブンブン走る変な車はいかがでしたでしょうか。
このお写真はGPの川畑号とドリフト侍こと今村号とチームオレンジのマシン達ですね(^^)
3月にお台場でD1があるので、ママとパパにおねだりして、是非見に来て下さいマセw

GTなんかでもそうなのですが、子供はマシンに乗せてもらえるのですよね。うらやますぃ~。。。
そろそろキッズカートとかいかがですか?(笑)

by ねこ (2010-01-26 17:51) 

ジョムニーR

●お父さんのために、お姉さんの気を引くなんて、健気ですね。ふふふ!
by ジョムニーR (2010-01-26 23:28) 

ひでくん

☆たあきよさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ!
将軍様は、初めてこんなクルマに乗せてもらいました。
でも、その前に一昨年の北海道旅行で、上にコメント頂いているジョムニーRさんの跳馬号にちょっこっと乗せて頂いた事もあるんですけどね。

曙は突然現れたので、結構人だかりになりましたよ!

また、よかったらお越し下さいませぇ。

by ひでくん (2010-01-27 01:31) 

ひでくん

☆ねこさん、
嫁さんしかり、将軍様しかり、結構ドリドリ・コーナーで盛り上がりました。
物珍しいというか・・・。
狭い駐車場なのに、上手に操れるものです。

今年はどこかのサーキットへ観戦デビューなんていいかもしれませんねぇ。

by ひでくん (2010-01-27 01:33) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
またまた、コメントありがとうございます。
去年はもっといっぱい気を引いて貢献してくれたんですが、
今年はあまり貢献してくれませんでした。

彼のお気に入りのGALがいなかったのでしょうかね。
代わりに、TOMICAのお兄さんにかなり食いついていました。
お陰で、先日ジャスコへ出掛けた時に、おもちゃ売り場に出掛けた際は、大変な目に遭いましたよ。
かなり、記憶力がついて、ずる賢くなってきましたぁ。

by ひでくん (2010-01-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。