SSブログ

究極のドアポコ あぶねぇ、あぶねぇ。 [ ├Audi A4 avant]

01_ドアポコ.jpg


週末の買い物でいつものスーパーにて。

ちょいとあり得ない光景を目撃。

って、自分の愛車じゃないか[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


よーく、写真をご覧になって下さいね。

オイラは、ぴったり駐車してますからねぇ。

隣のおクルマったら、
枠をはみ出しているだけでなく、
ミラーも出したまま。

もう、絶対ドアポコ 確実ですよ。

早く戻ってきてよかったぁ。

いやぁ、ビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ドアポコ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

水郷楽人

困ったものですね。あぶない。。
by 水郷楽人 (2010-02-03 08:55) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
いやぁ、ビックリでしたよ。。汗。。
今年は何か起こりそうであります。

by ひでくん (2010-02-05 01:05) 

Cage

こんにちは 初めまして
ドア当てパンチ(ドアポコ) 怖いですね~特にファミリーカーが最悪です。
私は買い物に行くときは かみさんにはいやがられますが、とっても遠い場所に停めるようにしています。

アウディA4 avant いいですねー チャンスがあれば是非所有してみたい一台です。
by Cage (2010-02-06 17:22) 

ジョムニーR

●こんにちは。

僕も、怪しい車がとなりのときは、写真撮っていますよ。
証拠としてね。
by ジョムニーR (2010-02-07 22:17) 

ひでくん

☆Cageさん、
コメントありがとうございます。
Cageさんのような努力、とっても大事だと思います。
納得しますよ。

30,000kmを超えた愛車ですが、最近デザインがとっても気に入ってきました。
発売されるアイテムが響かないからでしょうかね。
昨日もそれを感じるドライブをしてきました^^v

by ひでくん (2010-02-08 23:34) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
たまたまデジカメを持って出掛けた時にこの現場に遭遇したので、激写しちゃいました。
これからも持ってでかけようかな、と思います。
あっ、ブロガーとしては当然ですかね!?
何処に転がっているか分かりませんからねぇ、ネタが。
by ひでくん (2010-02-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLUE MOON NIGHT 2010..海猿 - THE LAST MESSAG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。