SSブログ

「侍戦隊 シンケンジャー V.S.ゴーオンジャー 銀幕BANG!!」を見てきました。 [└映画]

01_次は.jpg

特撮熱が日に日に増していく将軍様をお連れして、
遅ればせながら、
近所の映画館へ出掛けてきました。
前日夜の予約時には、まだ1/3程度しか埋まっていなかったので、
けっこう空いているかな[exclamation&question]と思って楽観視。

ちょいと野暮用で開演ギリギリに到着すてしまう羽目になり、
駆け込んだのですが、見事満席[exclamation×2]

やっぱり熱かった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何が?って、そりゃぁ、掛け声ですよ。

ちびっ子には、もうLiveそのものでしょう。
Tokyo Dome Cityでショーを観ようが、
映画館で観ようが関係なし。

そこには、ヒーローがいるわけですから。

02_シンケンジャー.jpg

会場には、親子連れ混ざって、小学生位の娘っ子やGAL数名が来場。
きっと視点が違うのだと思いますが。
我が家の隣の席も娘っ子ちゃんがお独りで鑑賞。


一歩も二歩も引いて見ていると、特撮モノってホント工夫されて作られています。
こういう撮影の場面に遭遇してみたいです。

我が家の将軍様もかなり映画館のマナーを心得てきてくれているようで、
いささか安心しておるところです。

TVシリーズが終了して、
新しい企画が始まったらしいですね。

01_ゴセイジャー.jpg

ちょっと「ゴレンジャー」ぽくてイイかも[exclamation×2]
仮面ライダーとレンジャーものが、
我が家の将軍様のオツムの80%程を占める今日この頃。

なりきりパフォーマンスを見ているのも楽しいものです。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 8

momoichigo

うちも見ました^^。
男の子は避けて通れない道ですね。

私的には、ホントはイヤなんですけどね。
もう抑えきれません^^;
ひでくんさんのお家はOK派ですか。
by momoichigo (2010-02-20 10:34) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
うふふっ、行かれましたね!
もう避けて通れません。
毎週、宣伝告知してますからねぇ。
その文句まで暗記してしまう始末です。。。汗

我が家は、オイラはOKですよ!
最近彼女は、出演者に興味持ち始めましたよ。
これは何か起こりそうであります。。。。謎
by ひでくん (2010-02-23 00:56) 

ジョムニーR

●おはようございます。

ふふふ、ゴーレンジャーといえば、

おいかわなおさん・・・

いろんな意味で昔から大好きです(笑)
 んっ、違いましたっけ???
by ジョムニーR (2010-02-24 07:27) 

水郷楽人

昔、近くのジャスコへ息子君を自転車に乗せ戦隊ものを見に行ったことを思い出しました。懐かしいです。
by 水郷楽人 (2010-02-25 17:22) 

ちゃるこ

さすが男の子ですね!!
近所のお祭りにゴーオンジャーが来たことあるんですょ~。
「こんなに子供が住んでいるんだ!?」って驚くくらい、
ちびっこで大賑わいでした\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-02-25 23:25) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
おいかわさん、出てましたよぉ~。
チビッ子には、絶対教えられない過去ですねぇ。。。。笑

けっこうオイラは、コスチュームを見てましたよ^^

by ひでくん (2010-02-26 21:24) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
私もチビの頃、親父に連れられて、長島スパーランドへ「ゴレンジャー」を見に連れていってもらいました。。
今、自分がこうしている事が不思議に思う事があります。

by ひでくん (2010-02-26 21:26) 

ひでくん

☆ちゃるこさん、
分かります、分かります、その感覚!
どこから情報をGetしているのか知りたくなっちゃいますよぉ~。

by ひでくん (2010-02-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。