SSブログ
└映画 ブログトップ

映画 「海猿 - THE LAST MESSAGE -」を観てきました..  [└映画]


観てきました。

やっと。

TVシリーズからずっと観てきたアイテム。

01_海猿.jpg


このシリーズには、ホント勇気づけられます。

情熱を持って取り組むこと。
魂を込めて取り組むこと。
最後に、根性。

経験がモノ云う職場、
アイデアが物云う職場、
結局全て同じこと。


単純回帰でき、熱いものを呼び起こしてくれる一本。

さぁ、明日も仲間を信じて取り組んでいこう。

続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「KNIGHT AND DAY」を観てきました.. [└映画]


2010年10月6日(水)

4年に1回もあるのでしょうか!?こんな企画。

誰が呼び始めたか「トムの日」。

01_Knight.jpg

という訳で、
今週末から封切り予定のこの映画を「トムの日」先行上映に行ってきました。

毎度の最終上映です。。。orz
(今日も仕事キツかったなぁ。)

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

映画 「SALT」 を観てきました。 [└映画]

005_salt.jpg


木曜深夜、封切り終了間際。

なかなか見れなかった一本を見に仕事をやり繰り。

ギリギリ間に合った。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 「ハート・ロッカー」を観てきました [└映画]


劇場公開最終日の深夜、24:15。
このドキュメンタリーの為に足を運んだオーディエンス、その数15名。

本当の最後の上映に何とか行く事ができました。

003_ハートロッカー.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

海猿 - THE LAST MESSAGE - [└映画]


01_海猿.jpg

映画館に配布されるチラシが出来上がったそうで、
早速Getしに行ってきました。
そして、年末に購入したEpsonでスキャナ

いい感じにできました[手(チョキ)]
やるなぁ、エプソン[exclamation×2]
充分であります。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「This is it.... 」を観てきました [└映画]

01_This is it.jpg



This is it...

とっても後悔しました。
でも神は見捨てませんでした。

公開を再開してくれてありがとう。

自宅のTVでお皿を通して観るのではなくて、
劇場でどうしても見たかった。

続きを読む


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「仮面ライダー ダブル & 仮面ライダー ディケイド MOVIE大戦2010」を観てきました。 [└映画]


2009年夏、将軍様の人生に大きな転換期がやってきました。


それは、

禁断の

[爆弾]特撮熱[爆弾]

その魅力に取りつかれた彼を誰も止める事はできない。

そう、あのヒーローでさえも。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

「サブウェイ123」を見てきました。 [└映画]

001_Subway123.jpg


気になっていた映画が一本あり、
シルバーウィークの深夜を利用して、
Movie theaterへlet's go!


たまたま、待ち合わせた地下鉄で偶然出会ったCommercial train。
ワクワクするのをずっと堪えてこの日を待っていました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『新宿インシデント』を見てきました [└映画]


GW休暇という事で、前回に引き続き嫁さんにごめんなさい[手(パー)]して、
映画館へレイトショーしてきました。
月1回の映画の日にも関わらず、レイトショーで混んでいるかと思いきや、
前回に引き続き、30人程のオーディエンス。
最後尾の中央席をネット予約できちゃいました[手(チョキ)]

03_新宿インシデント.jpg

行った当日から公開になったジャッキー・チェンの新作「新宿インシデント」。

何も下調べせず、デパートに貼ってあったポスターだけチェックして出掛けました。
いわば、ジャケ買いみたいなもの。
ジャッキーチェンのアクションものが好きなので、迷うことなく選択です。

 

以下、感想、つづきを読む。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

007-慰めの報酬- を観てきました [└映画]

年度末の多忙が確実視された夜、ちょっと隙間ができましたので、
嫁さんに承諾を得て、映画館へ足を運んでみました。

本当に久しぶりの映画館でして、将軍様が産まれてからは初めてだったりします。
出産前は、月に2~3回はレイトショーに二人で出掛けていました。
一人で行くのも何だか変な感じしつつ、足を運んでみました。
今回の観に行った作品は、
01_007Pos.jpg

もう結構時間が経ってしまっていましたが、
たまたまWOWOWで録り溜めていた前作「カジノロワイアル」を観てしまったので、
どうも、いても立ってもいられなくなってしまいました。
つまり、アドレナリン出ちゃった格好ですね。。。(笑)
きっと、嫁さんも勢いに負けてしまったんでしょう。。。爆

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
└映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。