SSブログ

愛車と桜 2010 その1 [ ├Audi A4 avant]

サクラの季節がやってくると始まるこの企画。
今年もスタートです。

「愛車とサクラ」 シリーズ。

今年も第1弾。  という事はまだある[exclamation&question]

先日出掛けた南伊豆ドライブでゆっくり、撮影を楽しんできました。

まず、この一枚。

01_桜2010.jpg


南米大地震の津波警報と朝方まで降っていた雨のお陰で、
少なめの行楽客が災いしました。

よい場所を見つけては、撮りまくってきました。

見頃が一週間遅れてしまいましたが、
さすが、河津桜。
愛車を演出してくれます。

同じ木を使って、オシリと横から。

02_桜2010.jpg


探した中で、たぶんSo-net Blogで今年最初の愛車と桜のツーショット。

わーい[手(チョキ)]

次回もつづく。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

肉球

今年もキレイに咲いてますね~。
おととし河津桜を見に行きましたが
実物は圧巻ですよね。
by 肉球 (2010-03-11 12:27) 

HRK

おぉ、早いですねぇ。もう桜ですか。
こちらもそろそろ準備しとかないと…
by HRK (2010-03-11 22:55) 

ひでくん

☆肉球さん、
おっしゃる通りですねぇ。
河津桜の濃いピンク色を見ると、
ソメイヨシノがちょっと物足りなく感じるのは、
オイラだけでしょうか!?

by ひでくん (2010-03-12 00:49) 

ひでくん

☆HRKさん、
是非、来年は南伊豆まで!
美味しいものいっぱいですよぉ!

by ひでくん (2010-03-12 00:50) 

Cage

綺麗ですね~
明日 伊豆に一泊の予定で出発しますが
河津桜ちょっと時期が過ぎてしまって残念です。

by Cage (2010-03-12 23:17) 

ひでくん

☆Cageさん、
この週末はいい天気になりそうで、ドライブ日和ですねぇ。
きっと、よいPhotoが撮れることでしょう!
お気をつけて!

by ひでくん (2010-03-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。