SSブログ

Audi A3 SB [クルマ]

001_A3SB.jpg


Audi A3 Sportback...

豪州人の上司が、国に帰った時に愛する一台。


先日、遂に100,000kmを超えたと話してくれ、
そろそろ、変え時か!?と。

このモデル、なかなか見なくなりました。

『Sportback』という名称は、
三菱自動車とAudiが共同で使用できる商号だとか。

日本ではなかなかクルマ生活を楽しめなかったようですが、
広い台地をかっ飛ばすのが夫婦の趣味だそう。

昨年以降、お客さん先で仕事をする機会が増え、
オフィスに戻り、愛車話に盛り上がる事も少なくなったけど、
Audi乗り同志、色々と意見交換できて楽しかったりします。

その上司、日本での10余年あまりの赴任を終え、
今月末で日本を離れる事に。

そして、次の赴任先は、「独」。
愛車のブランドグループを相手に大仕事。

残り少ない日本生活を楽しむそうであります。
再来週は、Farewell partyで大いに盛り上がりましょう。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

お茶屋

このサイズは、ホントに取り回しも良くて
気に入っております!
by お茶屋 (2010-09-13 12:24) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
最近走ってますかぁ!?
そろそろいい季節になってきましたね。
早朝の海ほたるなんていい頃ですぅ!

ただいま、我が家の愛車は台風のおかげでドロドロです。
日本一汚いAudiになってます。。。反省。
by ひでくん (2010-09-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。