SSブログ

祝・優勝 [スポーツ]

001_Champion.jpg

 

会社の年度切り替えによる深夜まで及ぶ残業。

まったく、結果を知る由もなく迎えた週末。

今、じっくりと確認しました。

良かった、良かった、本当に良かった[exclamation×2]

是非、名古屋と所沢か幕張で日本シリーズを実現したいです。

どちらになっても、応援に行きたいものです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

Cage

やりました!!
って今年の名古屋界隈のはやり言葉になりそう
今思えば9月22日の阪神ブラゼルの痛恨のエラーで
決まったようなものですよね!!!
ブラゼル様様ですわ♪
by Cage (2010-10-04 22:30) 

ひでくん

☆Cageさん、
交流戦を観戦した時は、もう今年は駄目だと思いましたが、
よくぞまぁ、立て直してきたものです。
長いシーズンのタイニングポイントは一体どこだったのか、とっても気になります。
多忙故に毎日トラッキングできなかった故になおさら気になって仕方ありませんね。

by ひでくん (2010-10-06 00:48) 

水郷楽人

優勝おめでとうございます。
by 水郷楽人 (2010-10-08 12:53) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
ありがとうございまする!
まだまだ気を許す訳には参りませぬ!
大阪も捨て身で来るでしょうから!

by ひでくん (2010-10-11 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。