SSブログ

New Audi A1 Special nightへ行ってきました。 [ ├ ディーラー訪問]

02_A1.jpg


"Urban egoist A1 Night in SHIBUYA"

2011.01.11.Tue

Debutに相応しく"1"が並んだ日の夜。

AJが企画されたデビューイベントに潜入してきました。


先日行われたNew A8のイベントはきっと真逆の内容であったことでしょう。

05_A1.jpg
06_A1.jpg


19:00 Openでしたが、大盛況で入場するのに30分かかりました。
仕事帰りのサラリーマン、学生風の若い輩、意外にも女性同士での来場も。

イベントのコンセプトが、"Club"仕様で、
とにかく重低音の中で繰り広げられるdeepな世界。
Urban nightを謳い文句にメジャーDJのプレイがLiveで聴けるとあって、
どうみてもクルマに興味なさそうな人達がいっぱい。

オイラ自身もA1のコンセプトの説明や本国での開発のエピソード、
世界のトレンドなど、AJから説明があるものと期待していたのですが、
全くそういう事はなく、deepな、ディープなイベントになりました。

04_A1.jpg
03_A1.jpg
07_A1.jpg
10_A1.jpg


シークレットゲストも登場して、華やかになったのですが、
MCの○-waveの方が・・・。

どうせなら、Audi乗りのク○ス・ペ○ラーさんに来てもらいたかったなぁ、
なんて思っちゃいました。
他にもゲスト席には、ジ○ー・○モ氏やド○・○西氏、某スポーツ選手等も来場されてました。

08_A1.jpg
11_A1.jpg
09_A1.jpg
12_A1.jpg

 


「もしかして」と想い、開場前に表参道にあるAJ folumへ向かってみたら、
やっぱり置いてありました。

ゆっくり見ることができました。
そちらのインプレションは、次のスレッドで。。。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 8

お茶屋

A1 ぜひ見てみたいです!
by お茶屋 (2011-01-13 12:50) 

ま。

A1、刺さるんですよねぇ。乗ってみたいんですよねぇ。
絶対買わないと思いますが(嫁さん居なかったら考えたかも)
オサレというかカッコイイというかカワイイというか。。。笑
発表イベントはクラブ系だったんですね。
ウチは夫婦でおこちゃまだからこういうのは似合わないですけど。汗
・・・ところでクリス・○プ○ーさんってAudi乗りなんですか?笑

by ま。 (2011-01-13 17:48) 

tooshiba

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m

アウディがお好きというか、現車と前車がアウディなんですね。立派なリピーターさん~アウディにとっては上得意様!ですね。(^o^)

A1も上質で良い車という自動車雑誌の論評は見ましたが、もう一息幅を小さくして欲しかった。というのが正直なところです。ミニ(のノーマル)やフィアット500は1,700mm以下の5ナンバーなので。
A0(全幅が1,700mm以下)があれば良いなと思います。

どのみち、自分が買える訳じゃないので、ごまめの歯ぎしりなんですが。爆
by tooshiba (2011-01-13 23:54) 

jamaica

大変遅れておりまして、本年もよろしくです。
S6手放さなければ良かったと、今ごろ大後悔ですが、
仕方がなかったのですわぁ。
A1かわいいっすよね~
by jamaica (2011-01-15 13:44) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
是非、お近くのDへ!
お茶屋さんのお店ガレージにもFitすると思いますよ!

by ひでくん (2011-01-17 04:12) 

ひでくん

☆ま。さん、
このクルマを(町ではなく、)街で出会うときっと振り返ります。
比較的手頃な値段ですが、Poloと市場を争って欲しいものです。

>・・・ところでクリス・○プ○ーさんってAudi乗りなんですか?笑
どうもそのようですよ。オフィシャルサイトにも公開されていますしね。

by ひでくん (2011-01-17 04:15) 

ひでくん

☆tooshibaさん、
いらっしゃいませぇ。
我が家のBlogへようこそ。
私もスクリーンで見てオッと思ったんです。
3ナンバー車だったんですよぉ~。
Showroomで見た時はその感覚はありませんでした。
そういう意味では、妙に運転席は、ゆったり座れましたね。

この日は、会場周辺はAudi車だらけでしたよ!

by ひでくん (2011-01-17 04:18) 

ひでくん

☆Jamaicaさん、
こちらこそどうぞご贔屓に。
新年早々、大変なご決断、いや英断をされましたね!!
楽しみです。
Show roomで一目惚れですか??

by ひでくん (2011-01-17 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。