SSブログ

愛車と桜 2011 その3 [ ├Audi A4 avant]


紫陽花が彩りを見せる頃に差し掛かる前に、
今年のコラボを最終掲載[exclamation×2]

今シーズンの最後の蔵出しは、一本桜と愛車のツーショット。

週末のショッピングへ出掛けた際に、遠くで主張する一本の桜を発見しました。

001_一本桜.jpg

周りは、田んぼや用水路が広がるJR・相模線沿いのスポットです。


そんな場所ですから、周りが手入れされている訳ではありません。
でも遠くからでも桜と分かる程、大きな一本です。

数年この道を利用していて、何故気付かなかったのか。。。

畦道を愛車をゆっくり転がして辿り着きました。

ちょうど、
一組の学生風の二人がこの木を目指して見物に訪れていました。
その時、既に夕方でした。

002_一本桜.jpg

こういう木を発見すると、来年も忘れずに来たくなります。

立派な木でした。

もっと、ゆっくり時間をかけて。
じっくり車の角度を確認しながらレイアウトしたり。
一眼レフでもっと工夫してみたり。

良い場所を見つけました。

2011年の「愛車と桜」シリーズはこれでおしまい。
また、来年[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。