SSブログ

50mm V.S. 紫陽花 [Photo]


紫陽花を見ると50mmレンズで撮りたくなる事ないですか?

何をエラそうに[exclamation×2]と言われそうなのですが、
オイラ何故かそんな欲望に駆られます。

大雨警報が出るほど降った雨が止み、
これラッキーと散歩を兼ねて、撮ってきました。

001_紫陽花.jpg

003_紫陽花.jpg
002_紫陽花.jpg
004_紫陽花.jpg
005_紫陽花.jpg


久しぶりに握る50mmはとてもヤンチャで、
オイラのスキル不足を改めて痛感させてくれます。

紫陽花は雨を喜ぶ花。
きっと、鎌倉は賑わっていることでしょう。

週休3日であれば、1日を撮影に費やしたいと、
切に願います、この季節。

この50mmを手に入れて本当に良かったと思います。
まだ、納得いく一枚を撮れた事がありません。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

jamaica

最近スマホのカメラばかりなんで、
きれいに写真撮ってみたいです。
by jamaica (2011-06-18 11:51) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
スマホもアプリを利用すれば、味のあるPhotoが撮れますね。
でも、デジイチにはずっと拘って撮っていきたいと思っています。
年寄りになっても続けられる趣味だと思っています。

by ひでくん (2011-06-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。