SSブログ

被災地に向けて [ノン・カテゴリー]


So-net内の各サイトを巡って、せっせとポイントを貯めております。
ここ何年かオイラの毎日のライフワーク。

震災後は、獲得ポイントを全て、被災地へ還元。

今日は、ラッキーにも高ポイント。

000.jpg

1点とか2点とか微々たるポイントしか出ないシステムかと思っていましたが、
出るもんですねぇ、たまには高得点。

俄然、継続は力なりであります。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Cage

中国からはNice!打てないのでコメントのみですみません
私も3点までしか出たことがないので
ビックリですね~
あきらめずに毎日ポチします(笑)
by Cage (2011-06-26 17:51) 

ひでくん

☆Cageさん、
異国でお仕事お疲れ様です。
そうなんですよ、出るんですよ!高ポイントが!
小さな事からコツコツと貯めていきますよ!

最近、オイラも中国人とコミュニケーションする機会が増えてきましたので、中国語が必要かなぁと思い始めています。
でも英語でやりきるぞ!
by ひでくん (2011-06-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。