SSブログ

40000アクセス突破記念 [ホビー]

昨日の夜から今朝方にかけて、40000アクセスを突破しちゃったみたいです
皆様に毎日立ち寄って頂けたお陰です
そして初めて見て頂けた方、Nice to meet you!

もうすぐ月末、恒例?のをやる準備しなければなりませんね。



今回の記念shotはこちら。
先日訪れた愛知県知立市の杜若(かきつばた)で撮った写真を2枚。

かきつばたとは全然関係ないのですが、園内の竹林参道です。

そして、真上を見てみると、お日様射し込む絶好の瞬間。
こんな写真を撮ることができました



少し風が吹けば、サヤサヤと歌い始めます♪
夜は不気味だと思いますが、こうした竹林の音も癒してくれます。

夫はこの「かきつばた散策」で一番気に入った一枚だったようです。

by shino


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

40000アクセスおめでとうございました。
これからもお互い頑張りましょう。(^^)/。。
by (2005-05-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。