SSブログ

げんべい の ビーサン [ホビー]

pastさんのスレッドで、いいお店を知りました。
take1685さん

湘南ビ-チサンダルと言えば、葉山の
げんべい

夏を彩るアイテムの一つですね、ビーチサンダル。

オフィシャルサイトを見ていると何だか楽しくなって、季節柄欲しくなっちゃいました。

で、自分でデザインもできるので、やっちゃいました

これです↓ 茶色のソールにオレンジの鼻緒。


で、生まれてからオイラの本当に大事な5歳になる姪っ子にもプレゼントして、
プールに連れてってもらおうと、こんな可愛いものを一緒にデザイン。


茶色のソールにピンクの鼻緒、気に入ってくれるかなぁ

○げのビーサンオソロです。

週末には届く案内メールが先程げんべいさんから到着しました。

もうすぐオイラも夏休みなので、帰省した時にプレゼントです。
ワクワクぅ♪

by hideki


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 5

lead-an-easy-life

ビーサン♪
ビーサン履いて行くスーパー♪
ビーサン履いて洗車♪
ビーサン履いて洗濯物干す♪    ←nice!
ビーザン履いて行くLive♪
by lead-an-easy-life (2005-08-02 17:02) 

ひでくん

☆ふるさん
どっかで見たようなフレーズですが。。。
あっ、思い出しました!
おいらの渾身の「詩!?」じゃないですか^^
by hideki
by ひでくん (2005-08-03 02:05) 

kurokomachi

わたしも「げんべいビーサン」を履いてますョ♪

>茶色のソールにオレンジの鼻緒
*わたしが去年履いていた組み合わと同じですね~
 今年は、茶色のソールに黄色の鼻緒です(^^)v

うちの地域では、公式履物がビーサンなんです ← 大嘘
by kurokomachi (2005-08-04 00:54) 

ひでくん

☆kurokomachi さん
ご無沙汰しております。
去年は同じ色のビーサンだそうで、相性あいそうですね、むふっ!(笑)
TTにも合うかどうか分かりませんが。。。

>公式履物がビーサンなんです

そういうの、あってもいいですよね^^
by hideki 
by ひでくん (2005-08-04 05:06) 

ひでくん、いい色ですネ☆
私も毎日履いています^^
履き心地、満点! さすが○げですよね。
ちなみに、Tシャツはチビに奪われた^m^
by (2005-08-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。