SSブログ

雪景色の座間キャンプ地方-Blog初登場- [ノン・カテゴリー]

我が家のBlogをご覧の皆様

最近、So-net Blogの重さをいいことに更新を滞らせておりました。

今朝は寒いのが功を奏して比較的軽めですね
(関係あるのか)

先程、将軍様の呼び声で目が覚めました。

そして、外を見てみると、


天気予報通りの景色。
ここは神奈川県座間キャンプ地方。

まだまだ11時30分現在。
シンシンと降り続いております。

10cmくらい積もりました。
どれくらい積もるのでしょうか

将軍様にも雪景色を献上しましたが、
全く表情を変えず、眺めておりました。
(実はウ○チの最中だったようです。)

この雪、都会では2001年の正月以来とか。
確かにあの時は帰省ラッシュの帰りと重なり、
東名高速・沼津ICで強制的に246号線に降ろされたね。

あの時以来かぁ。

今日はセンター試験。大丈夫かぁ
頑張れ・受験生

by hideki


追伸:


↑青空駐車の我が家のAudi A4 Avant。
都会はこんなに雪が降らないから、今度はいつお目にかかれるか分からない。
と思い、激写してみた。

16時20分 現在 約20cm程積もった。

わーい。

なんだか嬉しいね。

今日は  雪見酒  ですな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

ひでくん

☆hideさん
nice!ありがとうございますぅ。
オイラと同じ"hide"ですね。
またお越し下さいませぇ。
by hideki
by ひでくん (2006-01-21 15:54) 

kai

こんにちわは!はじめまして☆
免許合格したkaiです。
hideさんも二俣川行ったんですね!
これから安全運転目指してカーライフ楽しみます!
by kai (2006-01-21 21:24) 

ひでくん

☆kaiさん
はじめまして。
合格おめでとうございます。
今年は免許の書き換えの年です。
また出かけますよ、夏に。
by hideki
by ひでくん (2006-01-21 23:02) 

関東は雪景色となったようですね。。
こちらは、予報が雪でしたが意外にも晴天の毎日でした。。
慣れない雪ということで気をつけましょう。。
by (2006-01-23 12:09) 

ひでくん

☆mizusatoさん
ですよね。名古屋も雪の予報でしたよね。
mizusatoさんBlogを拝見して、雪の写真がなかったので、
名古屋は降ってない事を確認できました。
都会ではあまり雪が降らないので、たまに降るとなんだか嬉しくなってしまいます。
by hideki
by ひでくん (2006-01-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。