SSブログ

ばぁば の お誕生日 [ノン・カテゴリー]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

岸田法眼

これが将軍様ですね。カワイイですね。
by 岸田法眼 (2006-02-12 14:29) 

ひでくん

☆岸田法眼 さん
そうです。我が家の将軍様です。
これからも可愛がってやって下さいませぇ。
今日はやんちゃでした。
いい休みでした。
by hideki
by ひでくん (2006-02-12 23:13) 

将軍さま、可愛い!!いや、かっこいいですね!
この笑顔がばあばへの最高のプレゼントですね!
着てるお洋服も可愛いなぁ♪
by (2006-02-13 11:57) 

ひでくん

☆Kumiさん
nice & コメントありがとうございます。
写真だけのBlogにしてみました。
なかなかイケるでしょ!?
やんちゃな時期ですが、時にはこんなにカワイイ時もあるもんです。
そんな瞬間を求めて育児ですかね。
weekdayは少しの時間しか取れませんが。。。
またお越し下さいね。 by hideki
by ひでくん (2006-02-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。