SSブログ

都内玉川:ISOLAに行ってきました [グルメ]

何やら夫が"二子玉川SCシリーズ"を開講しているので、
私も便乗してみよーっと。

出産後、めっきり外食の回数が減った我が家。
それは致し方ないとして、さすがに外で刺激を受けないと私の料理にも影響しちゃっう
実は本気で思ったりしています。
お店の方とお話しながら、食事するのは本当に楽しい"ひととき"です♪
今回玉川SCでchoiceしたお店はこちら

都内にも数店舗あるISOLA
オフィシャルページはこちら

お店に入って気づいた事。
何やら深みのあるお色がよく似合うお店だなぁ、と。
茶色や濃い赤色など。

ショッピングセンターの最上階に構えているだけあって、
比較的眺めはいいところでした。
今回オーダーしたのは、↓
・ドライジンジャーエール
・ブラッドオレンジジュース
・白金豚と自家製生ベーコンと玉ねぎトマトソースブガティーニ
・カボチャのラヴィオリ ゴルゴンゾーラクリームソース
・"サンティンボッカ"生ハムとハーブの香り 仔牛の薄切りソテー ローマ風



厨房の中も見ることができ、将軍様はとても興味深そうに見入っていました。
また料理が運ばれて来た際には丁寧に説明をして頂き、好感がもてます。
私がオーダーしたカボチャのラヴィオリ ゴルゴンゾーラクリームソース
なかなか家では食べれないものでした

"サンティンボッカ"生ハムとハーブの香り 仔牛の薄切りソテー ローマ風
お肉も柔らかくて、ジューシー♪
とても品よく味付けされていました。

夫はドライジンジャーエールをいたく気に入ったようで、
これからクルマで出掛けた際に入ったお店では必ず注文しようと言ってました。
お店を出る際、店員さんに入り口にて見送って頂き、
更に「よい一週間でありますように」と一声。

日曜日という事で何だか暖かい気持ちになりました。
こういった一言に感激しちゃいます、ワタシ
今度はいつか白金のお店に連れてって頂きましょう←パパ宜しく
by shino

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。