SSブログ

進化バトン TB返しだぁ! [ノン・カテゴリー]

So-net BlogのメンテWeekだった今週は、あまりBlogにアクセスしませんでした。
で、メンテ終了後の今朝からLet's goとアクセスを開始しました。
そうしたら、mitsuさんBlogから「進化バトン」なるものが周ってきました。

バトンはぁ、え~っと、我が家は2回目ですね。
色んなバトンがあるようですが、今回はオリジナル製作も含まれているようで、
少々ハードルが高いものになってますなぁ。

「進化バトン」とは…
① 10の質問に答える

② 最後の3問を削って、新たに3問アタマに加えてバトンタッチ


…というルールだそうです。。。

週末の「頭の体操」っ的な感じでTBしちゃいましょう。

1:あなたが次に欲しいクルマは何ですか?

これですね。(リンクをクリックして下さい)
夢です。
dreamです。
憧れです。


2:あなたを動物に例えると?

難しいですねぇ、これは。
ちょっと動物園に行って観察してきたいです。
でもこれですかね。
基本的には「モノクサ」なオイラです。
この動物がそうかというと、そう言ってもいいのか!?
でも、オイラ的には、そう見えました。

3:あなたの好きな芸能人は?

ワタシの最近のお気に入りは、「・・・・・・・・・」ホントに「・・・・・・・・・」
でも将軍様なら、分かりますよ。
それはこの人↓

化粧品のCMやFUJIのデジカメのCMなんて、
もう将軍様には、刺激的過ぎます

4:最近衝動買いした物は何?

それはもう、アレですよ、アレ。
こちらをクリーック!
間もなく半月経ちますが、残業が増えてきています。。。(爆)


5:相手が浮気しているような気がします。どう接しますか?

オイラも仕返し。その後は。。。。
我が家の場合はあり得ませんね。お互いに。
安心している訳ではないですが、「キズナ」ですかね

6:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?

今は、「どこでもドア」が欲しいですね。
移動手段で使いたいです。
すっげぇ、現実的で、すんません。

あと、将軍様の相手をして欲しいですね。
あっ、決して育児をサボっている訳ではないですよ
サボり気味と指摘されると、言い訳します

7:ブログは何でやってるの?

それはですねぇ。言えません。っていうか、書くと長くなりそうです。
でも、ある目的を持って始めました。
で、続けていくうちに、色んな「こと」、「もの」が見えてきて、
マイ・ペースで続けています。
このシステムは続いて欲しいですね。

8:今幸せですか?どうなれば幸せですか?
今は幸せですよぉ
小さな事でも、大きな事でも、「幸せだなぁ」と思える瞬間が沢山あれば、
それでいいですね。
ちょっと「My life is no policy.」みたいな感じしますが、
行き当たりバッタリの人生です。B型ですから。。。orz

9:みんなと一緒がいい?それとも自分だけのスタイルがいい?

「自分だけのスタイルがいい」ですね。
そうありたいと思っています。
集団行動は大の苦手です。

10:今1番欲しい物はなんですか?

それはもう、あれですよ、アレ
来週ですよねぇ、確か。
ハズレたのかなぁ。
嫁さんにナイショで応募しといたんだけどなぁ。
しかし、いつから嫁さんはこの人を贔屓になったんでしょう。
今度聞いてみよ

こんな感じで、想いを巡らしてみました。
mitsuさんありがとうございま~す。

ということで、オイラが進化させたいバトンは、

1:アナタのオススメのShopを教えて下さい?(何でもいいです)
2:あなたを動物に例えると?
3:衣・食・住あなたは何に拘りますか?
4:最近衝動買いした物は何?
5:アナタのオススメのDrive Musicを教えて下さい?
6:もしドラえもんを入手したら、どのように運用しますか?
7:ブログは何でやってるの?
8:今幸せですか?どうなれば幸せですか?
9:みんなと一緒がいい?それとも自分だけのスタイルがいい?
10:今1番欲しい物はなんですか?

で、バトンを受け取って頂きたい方は、
みほさん
いつも育児へのアドバイスありがとうございま~す。

そして、

みぃみぃ虫のおみみさん
先生のご経験から、育児のアドバイスありがとうございま~す。

いきなり、渡してすみません

宜しくで~す。

by hideki
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

DON☆138

hideki氏!
あなたが書いたバトンは前の3つを削ってますぜ!!
by DON☆138 (2006-06-18 02:54) 

miho-rin

きゃ~!! 
久しぶりのバトンだわ♪
楽しそうですぅ 
頑張って トライします♡
でも DON☆138さんの書いてあるように 
どっちを削ったら良いのかだけ 教えてくだサーい♪
by miho-rin (2006-06-18 09:25) 

ひでくん

☆みほさん
おはようございます^^
オイラ、やっちゃいましたね。
DON☆138さんのいう通りですね。
みほさん、最後の3つを削っちゃって下さいませぇ^^;

☆DON☆138さん
ご指摘ありがとさんです。

by hideki
by ひでくん (2006-06-18 09:42) 

おっ、やりましたね!!ありがとうございます(笑)
ひでくんさん…マセラティ欲しいんですか??TTかと思いました。。
by (2006-06-18 10:36) 

kuromi

おや・・
TBがあったので、来てみました。
バトンですか・・
私はバトンは好きじゃないんで、
読んで楽しませて頂くだけにいたしますが・・(笑)
世の中には色々なバトンがあるんですね〜
by kuromi (2006-06-18 11:33) 

miho-rin

はーい 
じゃぁ 1~10に答えて 
8~10を抜いて 
新しく質問を 1~3 とすれば良いんですね?!
念のための確認をお願いしまーす♡
by miho-rin (2006-06-18 21:11) 

ひでくん

☆みほさん!
それで良いと思います^^
Let's TRY,TRY,TRY!
宜しくお願いしま~す。 by hideki
by ひでくん (2006-06-19 12:13) 

miho-rin

任務完了でございまーす♡
by miho-rin (2006-06-20 07:40) 

ひでくん

☆みほさ~ん
ありがとうございま~す。
これからも我が家のBlogを宜しくお願いしま~す。
by hideki
by ひでくん (2006-06-21 12:34) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
受け取って頂けなくて残念で~す。
確かに色々なバトンがありますね。
でも、実際に廻ってきたりすると、ワクワクする事もありますねぇ。
また我が家のBlogを宜しくお願いしま~す。
by hideki
by ひでくん (2006-06-21 12:36) 

kuromi

す・すみましぇ〜ん(汗)
いや、私はバトンやったことないもんで・・
こういうの、私はトラウマで怖くてできないんですよぅ〜
また、何か別のことでお役に立てましたら・・・
本当にすみましぇん・・m(_ _)m
by kuromi (2006-06-21 20:17) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん
いえいえ、大丈夫ですよ^^
気になさらず!
我が家のBlogを今後とも宜しくお願いしま~す。
by hideki
by ひでくん (2006-06-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。