SSブログ

2006年06月20日20時06分 にしかできないこと [ ├Audi A4 avant]

昨年はすっかり忘れていて、できなかったんです。

その後、実は携帯のメモリーに忘れないようにしておいて。

欧州車の特権とか聞いて、面白がって、何方かがやられていたのをBlogで発見したんです。

来年はオイラもやろみたいな。。。。

今日、朝方に気づきました。



本当は、20時06分に激写する計画でした。

しかし、仕事が遅くなり、実現できず。

来年2007年07月20日 20時07分に激写するぞ

by hideki
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

megu

こんばんは
「今日は絶対に8時には家に着くように!」
とココロに決めておりました...笑
ふっふっふ....3年目でやっと!
http://blog.kiyo.com/archives/2006/06/2006_2.htm

ちょっぴり感激でございます....
by megu (2006-06-21 01:22) 

megu

すみません....リンク間違えました
http://blog.kiyo.com/archives/2006/06/2006_2.html
が、正しいデス

来年は7月20日ですねっ!おそろにしまショ*^^*
by megu (2006-06-21 01:26) 

ひでくん

☆meguさん
コメントありがとうございます。
そうでした!meguさんのスレッドを見て、メモリーしたんでした、去年。
来年は必ず実現しますよ!
1年うちで、たった一日の、しかも1分間だけの特権ですからぁ^^
by hideki
by ひでくん (2006-06-21 12:47) 

miho-rin

もう! 前日に 早く教えてくれたらぁ!!! 
私もやったのにぃ♪ 
残念でした。
そういえば バトンのご感想はいかがですか? 
よろしければ みほの進化バトンにコメントよろしくね♡
by miho-rin (2006-06-21 21:05) 

ひでくん

☆みほさん
すみません!
オイラ、いつも事後報告なんです^^;
そんでもって、怒られる、みたいな。。。
成長してないっすぅ~。
来年はもう予約しておきましょうね!!

バトン拝見させて頂きました^^
ただ今、mp3プレイヤーにJ-WALKを転送中で~す♪
明日はビッグサイトに出没予定ですよぉ^0^
by hideki
by ひでくん (2006-06-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化バトン TB返しだぁ!優しい カレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。